2012年8月27日 (月)

サフ、9歳

サフ、9歳になりました!
8歳の間には角膜潰瘍になるというアクシデントもありましたが、無事に9歳を迎えることができました。
ハイパーぶりは若い時ほどではなくなったけど、まだまだ健在ね。
最近は何かと忙しくてブログの更新どころか、サフ自身にも時間が十分取れずに不義理なことをすることが多いけど、許してね~。

1345989570687.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

土山SA

伊豆の後は大阪へ帰省。しかし大阪は猛暑過ぎてサフメグの活動はほぼ休止。
そしてただいま横浜へ移動中。立ち寄った土山SA、山の中なのと、台風の影響で風があるのとで気持ちいい。ドッグランはないけど、小山に遊歩道があって散歩も快適ダナ~。

1343784964876.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊豆高原 はんなり 2012/07

今回のお宿ははんなり。二回目の今回は海がよく見えるお部屋です。

1343784348484.jpg

サフメグは興奮して露天風呂の周りをはしゃぎまわっておりました。そして、お姉さんのうちの子、シナモン(通称モン吉、♀)も一緒にはやしゃいでました~。

1343784378672.jpg

1343784394615.jpg

1343784422548.jpg

1343784449685.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

伊豆 カフェキャンディ 2012/07

久しぶりに伊豆高原へ。今回は関西にいるママのお姉さんと姪っ子と一緒。
お昼に城ヶ崎海岸駅で待ち合わせた後、そこから近い、カフェキャンディへ。まあ伊豆に来たら寄らないわけにはいかないよね。

1343372406398.jpg


» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

メグ散歩途中歩き拒否中

昨日と変わって、よく晴れた日曜の朝、お散歩中。暑くなったからか、トリミング直前でモサモサのメグは途中の影で歩くの拒否中。

1339290492024.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

サフラン復調

先週サフランは、シャンプー目に入ったようで、そこから目を頻繁にこすりつけたことから角膜炎にcrying
目が開けられない状態で、点眼治療してました。
それから一週間強、復調してきました。よかったお~。
お医者さんには二週間くらいかかるって言われたから、もう少しケア必要だけどね。
身体は元気で目の調子が悪くても散歩要求は調子イイね。

1338681732290.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

夕焼け

公園散歩中。久々に綺麗な夕焼けを見たなーっと。

1336901943273.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

横浜へ

本日は横浜へ帰宅。新東名は道が綺麗で走りやすい。途中、浜松のSAに立ち寄り、併設ランを満喫。大阪へ行く時も静岡SAで同じようにランで遊んだけど、新東名のSAはすべてランがあるのかな。

1336284956745.jpg

それにしても、朝からワンコがいっぱいでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪帰省

雨模様の大阪帰省、昨日は朝から晴れ。なので大阪城へ朝からロング散歩。
天守閣前のサフメグ。

1336264322219.jpg

チョット逆光でサフメグが暗いなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

桜満開だねぇ

先週末の桜乱れる公園でのお散歩

1334234657722.jpg

この時はまだ満開じゃなかったけど、今日はもう満開ですなあ。

1334234664530.jpg

まあ、サフメグにはあまり関係ないってか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«春ですなー