« ちょっとロング散歩 | トップページ | サクラはどうかな »

2009年3月23日 (月)

BBQ in 川崎

2009/3/21(土)

昨秋に伊豆高原のカフェキャンディとビスキーハウスで偶然ご一緒だったサラン&ミッタ家にお誘いを受け、BBQに参加happy02

BBQの主催はこれまた同じときにビスキーで一緒だったヴァルト一家。

この日は快晴sun 気温も春の陽気でいい感じですnote

P1000461[1]

場所は川崎マリエン。初めて行く場所ですよhappy01

ほほー、工業地帯だとばっかり思っていた東扇島にこんなところがあったのね。

今日はワンコたちもいっぱい来るってよー、楽しみだねーdog

車で30分足らず、到着するといっぱいのワンコのためにサークルまで用意しているというヴァルト家の用意周到ぶりに脱帽。

P1000542[1]

こりゃサフメグも楽しくやれそうだ。

ワンコたちもいっぱい来るって聞いていたけど、ふたを開ければぜーんぶシュナウザー!壮観だー!

P1000601[1]

さて、本日ご参加のワンコたちです。

お誘いしてくれたサランちゃんとミッタ君。久しぶりー。

P1000652[1]

P1000589[1]

本日主催のヴァルト君。久しぶりー。

P1000476[1]

はじめましてー、レオ君。りりしいな。

P1000475[1]

姫ちゃん。はじめましてー。

P1000669[1]

はじめましてー、ハナちゃん。P1000468[1]

みゆちゃんとうるるちゃん。ちっちゃいねー。はじめましてー。

P1000606[1]

こちらはマープルちゃん。はじめましてー。

P1000666[1]

ひなのちゃん。はじめましてー。

P1000624[1]

アロハちゃん。はじめましてー。

P1000649[1]

さて、久しぶりに大量ワンコに囲まれて、サフメグともかなり楽しかったらしい。

P1000474[1]

P1000484[1]

人間のBBQも本格的に始まりまして、非常に楽しくワイワイやったわけです。

そのころサークルでは・・・

P1000533[1]

P1000513[1]

P1000485[1]

その後、ワンコを交えていろいろゲームをやったりしてすごく楽しいひと時でした。また行きたいな。

エピソード1

みゆちゃん&うるるちゃんのママが持参したワイン。

P1000548[1]

シュナウザーラベル!シュナファンには目を引くラベルだなあwine

こんなのがあるのかぁ。甘くておいしかったですよ。

エピソード2

姫ちゃんママ差し入れの・・・

P1000646[1] P1000647[1]

ギガプリン!でかー。でかすぎる!coldsweats01

かなりいただきましたが、食べきれないぐらいのボリュームでした!

さあ、最後に皆で記念撮影ですよ。

ハイ、チーズcamera

P1000687

また遊びましょうねぇgood

|

« ちょっとロング散歩 | トップページ | サクラはどうかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44436156

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in 川崎:

« ちょっとロング散歩 | トップページ | サクラはどうかな »