« BBQ in 川崎 | トップページ | 郵便局へ »

2009年3月28日 (土)

サクラはどうかな

今日3/28(土)は朝からどんより曇り。天気予報では晴れって言ってたんだけどなあ。

先週の週末は、今週末に桜が見ごろって言っていたけど、どうでしょ?最近の寒さで桜前線停滞中って話ですよ。とにかく、散歩がてら公園に見に行ってみましょう。

P10007492[1]

サクラ、咲いてるかなあ?

P1000757[1]

くんくん、においますよ。サクラ、咲いてるんじゃない?

P1000742[1]

サフ君はハナがよいねぇ。サクラ、いくらか花が開いていますよ。P1000744[1]

ただ、全体的には見ごろって言うには早すぎますね。まだまだツボミがたくさん。二、三分咲きって感じですね。

P1000745[1]

まあ、それもそうか。こんなに寒いんじゃあね。特に今日は風が強くて余計に寒い。

P1000771[1] 

P1000754[2]

来週には満開のサクラが見られるかな。楽しみに待ちましょう。

P1000778[1]

|

« BBQ in 川崎 | トップページ | 郵便局へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44495187

この記事へのトラックバック一覧です: サクラはどうかな:

« BBQ in 川崎 | トップページ | 郵便局へ »