« ミミのおでき | トップページ | 日曜の続き »

2009年3月15日 (日)

今日は快晴

今日は朝から快晴。あまりに気持ちよさそうなので、朝から近くの公園にお散歩。

とりあえず、公園近くでちゃんと並んで撮影。

P1000186

・・・微妙に隙間が開いてんなあ。まあ、微妙な距離感はいつものことだ。サフ、なかなかメグに近づけないねぇ。

P1000203

とにかく、サフは公園の散歩大好き!散歩命!特に日光照りつける公園が好きなのだ。

クロいほうは、ニオイかぎばっかり。リードが引っ張られても、全く動かず!

P1000210

で、結局シロもクロもニオイかぎ(涙)

P1000208

ただ、このときは距離感がなくなるんだよね。なぜニオイかぎだけ仲良くできるんだ!

さて、サフランは今日の夕方にトリミングです。耳のおできが良くなったからね。

P1000243

おできが治る間、3ヶ月もトリミングができずボサボサになったこの体も夕方まで。

P1000250

あたちは先週トリミングしてもらったばっかりだからまだきれいね。

公園の梅ももう終わり。残りわずかですね。

P1000251

あと2~3週間もすれば、今度は桜だなあ。

|

« ミミのおでき | トップページ | 日曜の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44355682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は快晴:

« ミミのおでき | トップページ | 日曜の続き »