« サクラはどうかな | トップページ | 山下公園 »

2009年3月30日 (月)

郵便局へ

3月29日(日)晴れ。

今日はおかあさんが郵便局に用事があるので、ミンナでついて行くことにしました。

家の前でおかあさんが出てくるのを待つサフラン。

P1000790[1]

まずは郵便局に行く前に近くの公園で用を足しておきましょう。

P1000798[1]

さあ、郵便局へ。

P1000802[1]

目指す横浜港郵便局は良い立地にあって、天気の良い日は本当に気持ちよいですね。

P1000815[1]

おまえたちは郵便局まで入れないから、おとうさんと局前でおかあさんを待つことにしましょう。

P1000804[1]

P1000805[1]

P1000806[1]

結構、時間がかかってかかってますねぇ~。

P1000809[1]

あ、あれ、おかあさんじゃな い?

P1000822[1]

おかあさんが帰ったところでみんな昼食がまだなので、昼食を取りに。天気が良いから外で食べたいな。

ちょうど横浜港郵便局と横浜スタジアムの中間点あたりにgoozっていう小奇麗なファーストフード店があるから、そこでサンドイッチなんか買って外で食べましょう。

P1000840[1]

じゃあ、おかあさん、買ってきて~。また待ってますから~。

P1000837[1]

おお、パンやコーヒーを携えておかあさんが来ましたよ。

P1000843[1]

このあと、サフメグは犬用クッキー食べました。

|

« サクラはどうかな | トップページ | 山下公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44507939

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局へ:

« サクラはどうかな | トップページ | 山下公園 »