« サフ、トリミング | トップページ | BBQ in 川崎 »

2009年3月21日 (土)

ちょっとロング散歩

今日3/20(金)は休日。午前中、特に朝早くは結構激しい雨が降っていたけど、昼前からかなり晴れてきたsun。日光が照って、気温が上がってくると散歩に行きたくなるよねぇ。

春の息吹を感じに散歩に出ますか。今日はワケあってサフだけ連れてのお散歩。

P1000379

P1000380

おまえは散歩のときはいつも笑っているねぇ。

さて、春は本当にもうすぐそこのようだ。道端の花もきれいに咲いている。

P1000377 

P1000448

しかし、そんなことはお構いなしだな、おまえは。

P1000401

P1000408

相当ご機嫌なようす。まあ散歩にきたらいつもこうだね。

P1000415

へい、次にいきやしょう。

結局2時間近く散策しながらの散歩でした。しかし、予想以上に暑かったなあ。

|

« サフ、トリミング | トップページ | BBQ in 川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44413489

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとロング散歩:

« サフ、トリミング | トップページ | BBQ in 川崎 »