« 赤レンガ倉庫 | トップページ | Gradog in 元町 »

2009年4月29日 (水)

シュナウザーフェスティバル in 成田ゆめ牧場

‘09/4/26(日) 晴れ、強風suntyphoon

今日はシュナフェス!シュナ飼いの間では有名なフェスティバル。昨日まで大荒れの天気だし、天気予報は日曜も雨ってことだったんでどうなるかと思ったけど、晴れたね~。よかったよ~。

さて、成田ゆめ牧場に無事着いて、会場にGO!

P1010520[1]

この日は春のBBQでお知り合いになったマープルちゃんご一家とご一緒することになってました。うちは正式エントリーしなかったけど、マープルちゃんはエントリーしてました。来るのはマープルちゃんもうちも初めてです。

マープルちゃん、もう来てて入り口で待っててくれるって・・・あっ、いましたよdiamond

P1010527[1]

今日はよろしくね~。

それにしても、きれいな牧場ですねー。楽しめそう!

P1010575[1]

会場に入ってすぐ、金ちゃんと小梅ちゃんに遭遇sign01 有名だからいろんなワンコと写真撮ってるねー。うちも撮ってもらいましたよ。

P1010533[1]

それにしても会場は人とシュナでいっぱいsign01すごい熱気だなあ。シュナだけで1000頭近いらしい。他のワンコもいたけど、シュナが殆ど。すげーcoldsweats02

P1010555[1]

さて、いつもお世話になっているビスキーハウスさんがブース出してるっていうので、ご挨拶に。

あ~、帝王(ファルファル)いたー。

P1010542[1]

やっぱファルは愛嬌があるねぇ。

そういえば生まれたばかりの自力(ジリキ)の赤ちゃんも連れてきてるって言ってたけど・・

P1010547[1]

は~あ、すげーチッチャイsign03生後19日ですよ。これからが楽しみだねー。この後自力のおっぱい飲んでました。

そのころサフは・・・

P1010551[1]

テンション高くupないわけがないわな。

これだけシュナがいるから・・・

P1010558[1]

みたいな遭遇はしょっちゅうなわけで。

普段あまり見ない白シュナも結構いたりして。

P1010569[1]

写真取らせて頂いたこのコは見た目がサフに少し似てました。性格は大分違いそうで、おとなしそうだったな。ウラヤましいcoldsweats01

そうこうしているうちに、お昼時。マープルちゃん家がBBQの予約を入れてくれていました。感謝。

ここで同じく春のBBQでご一緒したみゆちゃん、うるるちゃんと合流。久しぶりー。

P1010579[1]

BBQが始まる前に歩きたくて仕方ないサフ君は少し周りをお散歩。

P1010581[1]

P1010585[1]

さあBBQできましたよ。すべて牧場で用意されてましたが、予想以上においしかった~。

P1010590[1]

ご飯の後、みゆちゃん、うるるちゃんとはお別れ。午前の競争で勝って、午後に決勝があるんだって。がんばってねー。

牧場内にドッグランもあるとのことで、こちらはマープルちゃんともども、ドッグランのほうへ。

P1010603[1]

ありゃ?マープルちゃん、どうしたの? ってマープルちゃん、階段が苦手なんだって。で、「降りない!」って踏ん張ってますwink

ドッグランに入ったらすぐ、秋にビスキーで一緒だったマロン君に偶然遭遇sign03

P1010605[1]

いやー、さすがシュナフェス。こんなこともあるんだねぇ。

サフもメグもドッグランを満喫しました。

P1010609[1]

P1010622[1]

P1010630[1]

P1010634[1]   

階段では踏ん張っていたマープルちゃんも元気に走ってましたよ。

P1010660[1]

P1010641[1]

と、ここでメグにスルスルと寄ってくる一匹のワンコ。

P1010668[1]

イチゴのリュックがキュートです。名前を聞きそびれたけど、なぜかメグが大のお気に入りになったようで、しばらく一緒に遊んでました。

さあ、楽しかったシュナフェスもそろそろ終わり。ホント、充実した1日になりました。マープルちゃん、今日は1日一緒に遊んでくれてありがとうねhappy02 また遊びましょ。

最後にバイバイの挨拶に行ったビスキーテントで撮ったキュートでモコモコの帝王の姿で今日の締めくくり。

P1010673[1]

P1010672[1]

|

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | Gradog in 元町 »

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
ちょっと風が強すぎだったから日よけ出来ずヒリヒリしませんでしたか?
ランでは楽しそうに遊ぶよね♪笑顔がGOOD☆

ほんとよく読んだらパパさんが頑張ってBlog開設したのね。
そのうちママさんに乗っ取られるかもよ(笑)))

また遊んでくださ~い♪

投稿: ヴァルトママ | 2009年4月29日 (水) 14時06分

遊びに来ましたよ~paper
シュナフェスはどうでしたか?
いっぺんにあんなにたくさんのシュナちゃん達に会えるってスゴイですよね。
サフメグ家はビスキーハウスの常連なんですか?
いつかみんなでお泊り行きたいですね!

投稿: よっちゃん | 2009年4月29日 (水) 17時36分

ヴァルトまま さんへ

ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよ。パパは写真とって、のろのろアップをしてくれるんですが、
私にはそんな技術がなく…、横でやいやい言ってますhappy02

ヴァルちゃんちは結構近そうなので、
どうぞまたよろしくお願いしまーす。
そうそう、BBQで行ったマリエンのランにも行ってみたいんです。

ヴァルちゃんに会える機会あるといいなあ♪

投稿: サフメグ | 2009年4月29日 (水) 19時43分

cherryよっちゃんさんへ

わーい、遊びにきてくれてありがとうです。
ブログを始めてまだ日が浅くて、今のところパパと二人三脚の運営です。
なので、みゆちゃんをみうちゃんと書いていたでしょう!
ごめんなさい。しっかり訂正させましたですthunder

ちっちゃなうるるちゃん、みゆちゃんがとても可愛くて、可愛くて。
サフはともかく、メグもでかくてでかくてsweat01

ビスキーさんへは結構よく行ってます。
これまで7泊してます。今度の連休も3泊の予定です。
とっても楽しい時間過ごせるので、我が家の定番レジャーになっていますnotes

ぜひ皆さんとご一緒したいです!そうそう、saranmitta一家ヴァルト家とも
ビスキーやカフェキャンディで知り合ったんです。ご縁に感謝ですnote

投稿: サフメグまま | 2009年4月29日 (水) 19時51分

こんばんは!マロンです。シュナフェスでは偶然お会いすることが出来て、と~っても嬉しかったです。
サフメグまま(ぱぱかなぁ)がブログを開設したと聞き、もしかしてマロンが載ってたりして・・・と期待して
見ちゃいました(笑)。期待通りで超うれし~。
私はパソコン音痴で書き込みが精一杯です。なので時々こちらにお邪魔させて頂きますね。
またビスキーでご一緒したいなぁ。

投稿: マロンまま | 2009年4月29日 (水) 21時08分

マロンままさんへ

いらっしゃーいlovely
マロンくん、久々に会えてうれしかった~~。

なのに、ランではメグやサフを見失った私たちが、その後ふらふらしてしまい、ろくにごあいさつもできないままでごめんなさいですsad


秋のビスキーでの集合写真。マロンパパが写ってくれてて、それをしょっちゅう見ているからか、マロンパパに会った時も、「あれ、2回目のはずだけど、なんだか何度も会ったことあるーー」って感じで近しい感じでしたsmile

マロン君、またご一緒できる機会がありますように♪

投稿: サフメグまま | 2009年4月29日 (水) 21時30分

ども~♪
この日は会いに来てくれてありがとうでしたぁ~
一緒に写真が撮れて嬉しかったで~す
ビスキーの常連さんなのですね
だからファルがいっぱい写ってるのかぁ~
あの後姿!最高だよね(笑)
次はそのビスキーで会えるかな♪
楽しみにしてますね~

投稿: 金&小梅ママ | 2009年4月30日 (木) 09時55分

金&小梅ママさんへ

わーいhappy01
遊びに来てくださったのですね!
ありがとうございますnote

そうなんです。ビスままにはとてもお世話になってるんです。
サフメグによくして下さり、私たちも安心して足を運べて、いつものんびりまったり。

きっと今回もそうなると思います。
金ちゃん小梅ちゃん、一緒に遊んでやってね。

サフは誰とも遊べない犬なのだけどsweat01
不憫な兄なのです。そして二女キャラ炸裂のメグとの対照的な様は
兄妹のよくある関係??wink

メグはサフのこと大好きなんですが、サフは迷惑そうです。
ファルもすっかり青年犬になりましたね。

投稿: サフメグまま | 2009年4月30日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44829882

この記事へのトラックバック一覧です: シュナウザーフェスティバル in 成田ゆめ牧場:

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | Gradog in 元町 »