« メグ、抜糸の日 | トップページ | シュナウザーフェスティバル in 成田ゆめ牧場 »

2009年4月24日 (金)

赤レンガ倉庫

‘09/4/18(土) くもりのち晴れcloudsun

メグの抜糸も午前中で無事終わり、この後予定もないので、どうしようか悩んでおりました。

P1010416[1]

P1010418[1]

また散歩かよぅー。

でもまあ、散歩と食うことが何よりも楽しみだもんねぇ。

よっしゃ、じゃあちょっと距離あるけど、赤レンガ倉庫まで歩くかぁ!

P1010426[1]

そうと決まれば、赤レンガまでGO!

P1010434[1]

さて、赤レンガ倉庫に行く途中から、なんか人が多いなあ、って思っていたら、赤レンガ倉庫でフラワーフェスティバルやってました。

P1010449[1]

P1010453[1]

きれいですねー。気持ちよい散歩になってよかった。

サフは散歩を満喫したね。

P1010450[1]

メグも抜糸直後だったけど、元気に歩けてよかったねぇ~。

P1010445[1]

いっぱい歩いて疲れたね。帰ったら曝睡でした。

人間は筋肉痛でしたよ・・・gawk

|

« メグ、抜糸の日 | トップページ | シュナウザーフェスティバル in 成田ゆめ牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44778585

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ倉庫:

« メグ、抜糸の日 | トップページ | シュナウザーフェスティバル in 成田ゆめ牧場 »