« サクラ、ついに満開! | トップページ | 野毛山公園 »

2009年4月12日 (日)

サクラ、その後

‘09/4/11(土) 晴れ。

今日は朝から快晴sun。すげー気持ちよさそうです。先週満開だった桜もどうなっているか気になるし、散歩、行きますか。

P1010167[1]

おお、やっぱり桜はずいぶん散ってきましたね。

P1010197[1]

葉桜になりつつあります。まあこれも1年に1回しか見れないし、味わい深いものがあります。

花びらが散ったってことは・・・

P1010194[1]

サクラじゅうたん!散って間もないからきれいだね。

P1010189[1]

まずは仲良く匂いかぎから。仲良くね!

しかし・・・今日は暖かい・・・ってか暑い!朝9時すぎだってのにぃ。

P1010235[1]

P1010236[1]

でもやっぱり春。日陰に入ってちょっと風が吹くと心地よいね。

P1010217[1]

P1010216[1]

メグは!?

P1010221[1]

P1010227[1]

春のお天気散歩はホントに気持ちよかったね!

P1010228[1]

|

« サクラ、ついに満開! | トップページ | 野毛山公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44651821

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ、その後:

« サクラ、ついに満開! | トップページ | 野毛山公園 »