« メグ、避妊手術直前 | トップページ | メグ、帰還! »

2009年4月 5日 (日)

メグの帰還直前散歩

‘09/4/4(土) 晴れ。

昨日、メグが避妊手術を受けた。そのまま1泊入院。

今日、午前中にメグを引き取りに行くけど、引き取った後はメグのケアばかりになるだろうから、朝早いけど天気がよいから散歩に行っておきましょ。

サフランは「散歩」という言葉を聴いただけでテンションMAX!

P1010016[1]

サクラも朝の日光に照らされて、余計にきれいです。

P1010009[1]

あ、シュナウザーだ!

かっこいいシュナウザーですね。なんと16歳とのこと。そうは見えない毛艶のよさだな~。

P1010012[1]

サフ君、シュナウザーだったら結構絡めるんだよね。

どうもありがとうございました~。

その後もサフランはテンション高め。まあ散歩のときはいつもだけど、今日はメグがいないし、人も少なめで動きやすいからなあ。

P1010022[1]

P1010007[1]

サフラン、一度待て。

P1010043[1]

はい、よし。

P1010046[1]

朝の日光が相当気持ちよかったのか、ずっとテンション高めでした。

|

« メグ、避妊手術直前 | トップページ | メグ、帰還! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44577184

この記事へのトラックバック一覧です: メグの帰還直前散歩:

« メグ、避妊手術直前 | トップページ | メグ、帰還! »