« 野毛山公園 | トップページ | 赤レンガ倉庫 »

2009年4月18日 (土)

メグ、抜糸の日

‘09/4/18(土) くもり

メグの避妊手術から2週間、抜糸の日を迎えました。これまで特に何の問題もなくてよかった~。

避妊手術自体はみなとよこはま動物病院の本院である磯子のほうで行ったんだけど、抜糸は分院の元町と磯子、どちらでもいいって話だったんで、いつも行っている元町で抜糸することにしました。

P1010400[1]

じゃあ、病院行きましょうか。メグ、分かってんのか分かってないのか、元気だね。

P1010402[1]

サフは特に何もないけど、ついて行きたいのよね~。散歩がてらに。まあ、病院のあと、ちゃんと散歩するから一緒に行こう。

さて、11時すぎに病院に着きました。案の定、もうすでに結構なワンコが診察に来てますね。ニャンコもいるようです。

P1010405[1]

静かに順番待ってましょう。

P1010406[1]

サフラン、静かにってばー。まったく落ち着きがないのは今に始まったことじゃないけどさー。

さて、順番の来たメグは診察台に。抜糸自体は5分もかからず終了しました。何も怖がることなかったね。

|

« 野毛山公園 | トップページ | 赤レンガ倉庫 »

コメント

おっ!サフメグままさんめっけ♪
Blog開設してたのね☆
ただいま会社なので(いちお仕事中)、またゆっくり遊びに来ますわheart04

投稿: ヴァルトママ | 2009年4月21日 (火) 13時55分

見つかりましたか~~happy01
まだ、試行途中なので、誰にもお話すらしてなかったんですよ~。
恥ずかしい…。

実は、サフメグぱぱが運営しております。
なので、あたしはもっぱら、横からやいやい言う係ですbleah

でも懲りずに遊びに来てやってくださ~い。

投稿: サフメグ | 2009年4月22日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44713346

この記事へのトラックバック一覧です: メグ、抜糸の日:

« 野毛山公園 | トップページ | 赤レンガ倉庫 »