« メグの帰還直前散歩 | トップページ | サクラ、ついに満開! »

2009年4月 5日 (日)

メグ、帰還!

‘09/4/4(土) 晴れ。

サフラン散歩の後、昨日避妊手術を終え入院していたメグを迎えにみなとよこはま動物病院へ。

みなとよこはま動物病院は術前の説明も丁寧で、オペ室はクリーンルームだし、オペの様子をモニタでLive画像を外から見せてもらえるし、その後のケアもしっかりしている感じで、安心できました。

さて昨日病院で別れたとき、メグはすごく心細そうにしていたから、心配していました。

メグはうちに来てから初めて父さん母さんのいないお外での泊まりだし、それが病院だしで、そりゃ心細いよな~。

病院に着くともう患者さんたちでイッパイ。そんな中、しばし待ってからメグとご対面。

朝ごはん、きれいに食べたとのことで一安心。まあ、食い気にかけては誰にも負けないくらいのメグだから、大丈夫と思っていたけど、やっぱり大丈夫だったのね。

病院で今後のケアのこと、飲むお薬のこと、抜糸は2週間後とのことなどを聴いてからメグを連れて帰りました。

メグは病院で傷口保護のための服も着せてもらっていました。

P1010062[2]

メグ、全身白装束!

P1010060[1]

結構似合ってるんじゃない?

|

« メグの帰還直前散歩 | トップページ | サクラ、ついに満開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44577607

この記事へのトラックバック一覧です: メグ、帰還!:

« メグの帰還直前散歩 | トップページ | サクラ、ついに満開! »