« 郵便局へ | トップページ | メグ、避妊手術直前 »

2009年4月 1日 (水)

山下公園

3月29日(日)晴れ。

郵便局での用事と昼食を済ませたところで、天気が良いので山下公園まで歩いて行くことにしました。

P1000831[1]

おなかもいっぱいになったところで、Let’s Go!

goozからだとそんなに離れてないからすぐですね。もうつきましたよ。

P1000859[1]

氷川丸の前に人だかりがあるから、また大道芸でもやっているのかと思っていたら・・・

P1000860[1]

氷川丸のくさりにカモメたちが!整然と並んでいる姿がお茶目です。

さて、もう少し歩いていたら・・・

P1000862[1]

あれ?なんかワンコたちが集まっている感じですよ。ちょっと行ってみましょう。

P1000874[1]

Standard Schnauzer だ!

久しぶりに見ました、スタンダード。ちょっと興奮です。

P1000863[1]

ほかにフラットコーテッド・レトリバーなどもいますよ。大きいコばかりですね。

しかし、うちのメグはワンコに対してはまったく物怖じしないねぇ。

P1000870[1]

サフは・・・お前は人間にはいけるのに・・・

P1000872[1]

P1000877[1]

しばらく大きいコたちに囲まれて(少なくともメグは)楽しいひと時を過ごしました。

|

« 郵便局へ | トップページ | メグ、避妊手術直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44536744

この記事へのトラックバック一覧です: 山下公園:

« 郵便局へ | トップページ | メグ、避妊手術直前 »