« 山下公園 | トップページ | メグの帰還直前散歩 »

2009年4月 4日 (土)

メグ、避妊手術直前

‘09/4/3(金) 晴れ。

1週間前、病院で相談してメグの避妊手術を行うことにしていた。今日がその日。

午後に手術があるので、手術前の最後のメグを撮っておこうと公園に出かけた。

サクラも満開に近いしね。

さあ、行きましょう。

P1000923[1]

サクラ、大分きれいに咲いてきたね。ほぼ満開に近いかな。

P1000961[1]

今日はメグがメインだけど、一緒についてきたサフランはやっぱりチョーうれしそう。

P1000976[1]

まあ、散歩に連れて行き甲斐があるってもんですよ。

そのころメグは・・・

P1000934[1]

メグはほんとに他のワンコと遊びたがるねぇ。

でもメグちゃん、今日の散歩は何かいつもにもまして楽しそうだ。

P1000950[1]

P1000968[1]

最後にサフと一緒に笑い顔を撮っておきましょ。

P1000985[1]

|

« 山下公園 | トップページ | メグの帰還直前散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44565911

この記事へのトラックバック一覧です: メグ、避妊手術直前:

« 山下公園 | トップページ | メグの帰還直前散歩 »