« メグ、帰還! | トップページ | サクラ、その後 »

2009年4月 8日 (水)

サクラ、ついに満開!

‘09/4/5(日) くもり時々晴れ。

今年の桜はホントに満開までが長かった。いつもはこんなに長くないよねぇ。でもついに満開を迎えたようですよ。

早速、公園に桜を見に行こう。

P1010072[1]

P1010074[1]

まだ手術して間もないからメグちゃんの表情が硬いのは仕方ないね。

おお、やっぱりサクラ満開になってますよ。

きれいだねー。

P1010103[1]

お花見の人もたくさん出てますね。

P1010090[1]

よっしゃ、もっと近くで見てみよう。

P1010064[1]

ホント、満開だー。一番の見ごろだね。

P1010099[1]

メグー、サクラは下じゃなくって上に咲いてるんだよー。まったく下向いてクンクンばっかり・・・。

サフはテンションMAXになってきたねぇ。

P1010115[1]

P1010116[1]

その顔のときは機嫌がいい証拠だ。

サクラ、きれいだったねぇ。

でもやっぱお前たちは花より団子なのね。

P1010135[1]

おやつ待ての時のショットでした。

|

« メグ、帰還! | トップページ | サクラ、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44610337

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ、ついに満開!:

« メグ、帰還! | トップページ | サクラ、その後 »