« サクラ、その後 | トップページ | メグ、抜糸の日 »

2009年4月15日 (水)

野毛山公園

‘09/4/12(日)晴れ

この日も昨日に続き、よいお天気sun。今日は日曜だし、いつもと違うところに行きましょか。

どこに行こうか・・・あれやこれや考えて、まだ行ったことのなかった野毛山公園に決定!

P1010299[1]

しっかり根付いた木々に囲まれていて、しかも手入れがきちんとなされた気持ちのよい公園ですね。

さて、サフメグ、早速公園内散歩と行きますか。しかし昨日に続いてかなり暑そうだね。

P1010310[1]

P1010313[1]

散歩もひと段落したところで、公園を少し下ったあたりにドッグカフェがあるらしんですよ。ちょっと行ってみましょー。

あった!ReCafeって言うお店です。

P1010339[1]

行った時、ドッグ率は高くなかったけど、入ったらすぐワンコ用お水を出してくれて、サフメグともご満悦。

P1010333[1]

P1010330[1]

お菓子はちゃんと持ってきてますよー。お座りできたらあげます!

P1010335[1]

サフメグはこの後お菓子を食べました。

人間はアイスパフェなど食べました。おいしかったですよ。

さて、Cafeで一服できたところで、もう一回公園に戻ってみましょう。さっき行った場所と違うところに。

P1010351[1]

ランドマークタワーも近くに見えて風景もよいねー。

ってどうしたの?メグー。

P1010352[1]

ん?

P1010357[1]

あー、ミニチュアダックスちゃんだ。ワンコ好きのメグ、すぐに近寄ります。お相手、まだ4ヶ月だって!気をつけてね。

P1010354[1]

メグ、楽しかったようだね。

サフはワンコ、特にダックスちゃんとはなかなか遊べないけど・・・

P1010376[1]

こちらは散歩を満喫して超ゴキゲンでした。

|

« サクラ、その後 | トップページ | メグ、抜糸の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44681109

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛山公園:

« サクラ、その後 | トップページ | メグ、抜糸の日 »