« 旅行前トリミング | トップページ | 伊豆高原 (2) 2009/5/3 伊豆海洋公園 »

2009年5月 6日 (水)

伊豆高原 (1) 2009/5/3 カフェキャンディへ

‘09/5/3(日) 晴れsun

今日から伊豆高原へ!去年のGWに初めて伊豆に行ってから、季節が変わるたびに伊豆に行くようになって丸1年。今回で5回目です。

朝出発してから、まずは伊豆高原にはまった理由の一つ、カフェキャンディへ直行!

P1010917[1]

カフェキャンディはとにかく気持ちのいいドッグカフェ。なかなかこんなドッグカフェないよなー。サフメグも大好きな場所です。

しかしさすがGW、いつもより到着に1時間も余分にかかったよ。もうすぐ着くからー、とTELしてから30分、何とか昼ごろ到着!

P1010822[1]

サフはもうこの場所を覚えている様子。すでにうれしそうです。

メグはおいしいものが食べられるってことは憶えているのかな?

P1010826[1]

待っててよー、後で注文してあげるからー。キャンママのご飯は人間のもワンコのもおいしくて安心だもんね。

まずは人間のランチの注文から。今回はバーグ・キーマ・カレーとマスカルポーネ・DE・ワッフルを注文。どっちもすげーくおいしかった!すぐ食べちゃって写真撮り忘れたけど・・・。

P1010851[1]

カフェの窓から撮影

んー、やっぱりここに来るとくつろぎます。

P1010828[1]

なんか、サフもマッタリしてる感じ?

P1010924[1]

カフェのテラス

ゆっくりお茶飲みながら、キャンパパとバカ話したり、他のワンコと触れ合ったり、時間の流れが何か心地よいよね。

P1010829[1]

メグ、新しいお客さん見てます。

おっと、このコたちにはワンコメニューから「オートミール ワンコ用ミルク煮」のMサイズを1つ注文。人間が見てもおいしそう!それを分け分けしました。こちらも写真に撮る暇もなく、ペロッと平らげてしまいました。

そうこうしているうちに、カフェキャンディの会長、GRのキャンディが来てくれました。

P1010959[1]

キャンディ、久しぶりー。相変わらず、優しい顔してるねー。いつもカフェに出ているわけじゃないから、今日はラッキーでした。

P1010944[1]

P1010943[1]

サフメグとも、キャンディとこんにちはです。

キャンディ会長、そろそろお疲れですね。ご苦労様でした。

P1010964[1]

|

« 旅行前トリミング | トップページ | 伊豆高原 (2) 2009/5/3 伊豆海洋公園 »

コメント

でへへ、名刺にブログのURLが載っていたの、今さっき 気づきました(≧∇≦)
で、ぜ~んぶ まとめて拝見させていただきました!
なんか とっても ほのぼの~、サフくんもメグちゃんも笑顔いっぱいでいいねぇ。
マープルは大抵 頑固な顔してます。
伊豆旅行 続きを楽しみにしています♪
メグちゃん フリフリレースのお洋服 とってもかわいいね☆

投稿: マープル | 2009年5月 7日 (木) 23時02分

マープルちゃん、ようこそ~!
そうなんです。我が家の定番レジャーの伊豆旅行。
これがとっても楽しいんですよ♪

マープルちゃんも一緒に行こうよ~happy01
メグのお洋服はお出かけ前に見つけたよそゆき?です。

投稿: サフメグまま | 2009年5月 8日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44922412

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 (1) 2009/5/3 カフェキャンディへ:

« 旅行前トリミング | トップページ | 伊豆高原 (2) 2009/5/3 伊豆海洋公園 »