« 伊豆高原 (2) 2009/5/3 伊豆海洋公園 | トップページ | 伊豆高原 (4) 2009/5/4 下田・大浜 »

2009年5月 8日 (金)

伊豆高原 (3) 2009/5/3 そしてビスキーハウスへ

カフェキャンディを後にして、夕方、伊豆高原にはまったもう一つの理由、ビスキーハウスへ!

bis090214

去年のGWに来て以来、もう5回目。まあ、こんなにワンコ中心で、かつ人間もゆったり過ごせる宿もそんなにないよね~。ここを知ってホントによかったよ~。

チェックインを済ませてまずはお部屋へ。すでに西日が。

P1010969

サフは完全にビスキーを憶えている様子。着いたらすぐ、ビスキーのドッグランのほうにぐいぐい引っ張りまくりです。

P1010975

へいへい、分かったよー。行きましょ、ランへ。

P1010984

芝が植えられていて、傾斜のあるビスキーのラン。すごく気持ちがよく、サフメグも大好きなランです。ビスキーに来たらランに入らないと、楽しさ半減よねー。

P1010988

ビスキーのお手伝いに来ている金ちゃん&小梅ちゃんや、ビスキーのジグファルファルがすでにランで遊んでいました。一緒にあそぼ~!

P1020013

P1020001

P1010994

P1010993

ドッグランの楽しいひとときの後は、人間の最大のお楽しみの一つ、ビスパパのディナーです。

dinner090503

うま~いぃ。ビスパパの料理は最高ざんすよ~。

ディナー中はおとなしくしていたサフメグ、ディナーが終わるといつものようにダイニングルームを探検です。ビスキーのコたちも出てきましたよ~。

P1020030

P1020039

P1020046

そうこうしているうちに、ビスママがシュナフェスでも見せていただいた自力の赤ちゃんを連れてきてくれました。

P1020022

ん~、かわいいね~。26日目だったかな?今日、初めての離乳食だって。さすがシュナ、すでにモリモリ食べてました。

|

« 伊豆高原 (2) 2009/5/3 伊豆海洋公園 | トップページ | 伊豆高原 (4) 2009/5/4 下田・大浜 »

コメント

昨年の暮れに伊豆に行った時、初めてキャンディに行って、ビスキーに泊まりました。
この1年ですでに5回のお泊りですか~!!
海洋公園はあじさいの時期に行きましたよ。
Babyちゃん見れていいなぁ。
続き楽しみにしてますpaper

投稿: よっちゃん | 2009年5月 8日 (金) 23時08分

1年間で5回ってどうよ・・・って感じですよねcoldsweats01
海洋公園、アジサイの時期には行けなさそうだー。

それぐらい、サフメグが幸せそうな笑顔で、あたしたちもおいしく
まったりと過ごせて、まだまだ続きそうです。

じりちゃんの赤ちゃん、見るたびに大きくなってます。
かわいいよー。

へへへーhappy01

投稿: サフメグまま | 2009年5月 9日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44943239

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 (3) 2009/5/3 そしてビスキーハウスへ:

« 伊豆高原 (2) 2009/5/3 伊豆海洋公園 | トップページ | 伊豆高原 (4) 2009/5/4 下田・大浜 »