« 伊豆高原 (3) 2009/5/3 そしてビスキーハウスへ | トップページ | 伊豆高原 (5) 2009/5/4 カフェキャンディ2日目 »

2009年5月 8日 (金)

伊豆高原 (4) 2009/5/4 下田・大浜

‘09/5/4(月) 晴れsun

伊豆2日目。サフメグは朝からテンション高めup。天気がよいので、朝食前に早くもランへ直行sign01

P1020068

P1020078

P1020125

P1020120

他のワンコたちもでてきてますよー。やー、いっぱいだあー。

P1020151

さて、おいしい朝食を頂いて・・・

P1020159[1]

この日は前日にキャンディパパに聞いていた下田の大浜というところへ。なんでも、きれいな砂浜で、人がかなり少なくて、ワン連れには絶好の場所だとか。下田に行くのは初めてだなあ。

rvcar dash

GWの渋滞wobblyにはまりつつも、何とか到着。

P1020191

・・・人、結構いるじゃんsign03 ありゃsign02

んー、GWの人出をなめちゃいけません。後で聞いたら、いつもはこんなに人はいないみたい。

でもGWのワリにはゆったりした感じです。あまり海を見たことのないサフメグ、お母さんとともにテンションMAXshine

P1020178

P1020167[1]

P1020175[1]

そんなに長くはいなかったけど、天気がよくて暑い日sun、海のすぐそばで、かなり楽しかったよーhappy01

P1020182

|

« 伊豆高原 (3) 2009/5/3 そしてビスキーハウスへ | トップページ | 伊豆高原 (5) 2009/5/4 カフェキャンディ2日目 »

コメント

どうも!!先日はお疲れ様でーす!
それよかブログのUPパパさん早い!!!疲れて当分UPしてないだろうなぁーなんて・・・。ビックリです。

 大浜是非是非次回は一緒に行こうね!!横浜からは1泊でも十分行けますよ!あの浜は我が家が行く時は殆ど貸切なんですよ!

 ちょくちょくブログにお邪魔しまーす!!

 すいません・・勝手にリンクしてしまいました・・。

投稿: ケイジオ | 2009年5月 9日 (土) 06時47分

海きれい~気持ち良さそう!!
朝食の写真見てたら中華粥が食べたくなっちゃった。

投稿: よっちゃん | 2009年5月 9日 (土) 20時37分

ケイジオさん

UPが早いでしょ~。あたしもビックリしてるんですよ。
パパはこのところ、めっきり写真関係ばかりです。

大浜にぜひみんなで行きたいですね。
その時は、私たちが平日休みが取れるといいんだよネ^^。

リンク、大丈夫ですよ~♪ありがとうございますscissors

投稿: サフメグまま | 2009年5月 9日 (土) 21時02分

よっちゃんさーん。

そうなの。中華粥おいしいよねnote
今回は毎朝とても温かいお粥とフレンチトーストを頂き、
幸せなひとときでした!


投稿: サフメグまま | 2009年5月 9日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44944407

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 (4) 2009/5/4 下田・大浜:

« 伊豆高原 (3) 2009/5/3 そしてビスキーハウスへ | トップページ | 伊豆高原 (5) 2009/5/4 カフェキャンディ2日目 »