« 伊豆高原 (4) 2009/5/4 下田・大浜 | トップページ | 伊豆高原 (6) 2009/5/4 ビスキーハウス2泊目 »

2009年5月 9日 (土)

伊豆高原 (5) 2009/5/4 カフェキャンディ2日目

下田で少し遊んだ後、伊豆高原へ。 rvcar dash

帰りも渋滞wobbly。GW恐るべし。

以前から伊豆高原滞在中はほぼ毎日カフェキャンディに顔を出すけど、今はGW真っ只中。キャンディも混んでるだろうなあ・・・と思いつつTEL。すると、今日は空いてるってぇ? むむ、それならすぐ行くよ~って言ってから、キャンディに直行。

P1020194

あー!今日はナンジオがお出迎え。ナンジオ営業部長、ご苦労様です。

ナンジオは結構サフランと性格が似てるんだよね~。ママに甘えん坊なところとか。

さて、私たちがキャンディに着いてから、何組かお客さんが来たけど、今日は比較的空いているから、キャンパパ、ママともゆっくりお話できました。

そしてキャンパパがサフメグの写真も撮ってくれましたよ。

IMG_0467

IMG_0550

IMG_0544

ん~、キャンパパ、写真うまいねぇ。うちも室内用にキャンパパが持ているようなレンズが欲しいなあ~。この金融危機を乗り越えたらゲットしようかな~、と思いながら今日のカフェキャンディを後にしたのでした。

|

« 伊豆高原 (4) 2009/5/4 下田・大浜 | トップページ | 伊豆高原 (6) 2009/5/4 ビスキーハウス2泊目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44959966

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 (5) 2009/5/4 カフェキャンディ2日目:

« 伊豆高原 (4) 2009/5/4 下田・大浜 | トップページ | 伊豆高原 (6) 2009/5/4 ビスキーハウス2泊目 »