« 伊豆高原 (6) 2009/5/4 ビスキーハウス2泊目 | トップページ | 伊豆高原 (8) 2009/5/6 最終日の記念撮影 »

2009年5月10日 (日)

伊豆高原 (7) 2009/5/5 キャンディ+ビスキー 3日目

‘09/5/5(火) 雨rain

この日は朝から雨。こんなときに限って天気予報はよく当たるdespair

しかし、この2日間、やたら走り回っていたから、サフメグは朝から爆睡モード。

P1020278

P1020294

昼過ぎまでビスキーでのんびりさせてもらってから、お母さんが行きたがっていた、ワイルドスミス絵本美術館へ。

雨だからか、GWだからか、結構混んでます。聞くとケージやカートに入れるとワンコdogも入れるらしい。抱っこでもOKみたい。けど、だし、カート持ってきてないし、特にサフは重いし・・・で、お母さんだけ行ってらっしゃーい。車で待ってます~scissors

なので、写真はお母さんが買ってきた絵本のみ。お母さん曰く、結構よかったらしいですよ。

P1020765

このあとはお決まりのパターン、キャンディからビスキー帰宅へ。

この日のキャンディは雨なのでテラス席が使えないこともあって、結構混んでました。それでも充分マッタリしましたよ。

P1020416

P1020419

今回の旅行でのキャンディ訪問はこれでおしまい。また来るからね~。

ビスキーでは本降りの雨でさすがにランは使えないけど、室内でも十分遊べるスペースがあるのだ~。

P1020428

P1020426

P1020422

遊んでいたら、ダイニングから「OKですよ~」との声が。DINNERだ!

dinner090504

うまうまご飯を頂いて、夜は更けていくのでした。

遊び疲れのメグ、夕食最中にもうネムネムでした。

P1020454

・・・ありゃsign02 ファルファルも眠いのsign02

P1020518

|

« 伊豆高原 (6) 2009/5/4 ビスキーハウス2泊目 | トップページ | 伊豆高原 (8) 2009/5/6 最終日の記念撮影 »

コメント

なんかビスキー&キャンディの主みたいじゃないですか~smile
3日間、ランに美味しい料理に満喫ですね。
サフメグちゃん達もボール遊び楽しかった?

投稿: よっちゃん | 2009年5月11日 (月) 19時07分

よっちゃ~ん

なんだか同じような写真が立て続けにアップされているよねdown
まだ伊豆高原が続くらしい・・・・。

でもボール遊びはとってもとっても楽しかった(by サフラン)あたちは”食いちろりん”だから、おかち命heart02(by メグ)

マープル一家が昨日、横浜に来てくれてて、山梨へ旅行されているって聞きました!ぜひ、様子を教えてねnote

投稿: サフメグまま | 2009年5月11日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44971497

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 (7) 2009/5/5 キャンディ+ビスキー 3日目:

« 伊豆高原 (6) 2009/5/4 ビスキーハウス2泊目 | トップページ | 伊豆高原 (8) 2009/5/6 最終日の記念撮影 »