« シュナウザーフェスティバル in 成田ゆめ牧場 | トップページ | 旅行前トリミング »

2009年5月 1日 (金)

Gradog in 元町

‘09/4/29(水) 晴れsun

今日は昭和の日。

お母さんが朝から元町に用事があったので、ミンナで元町に出ることにしました。

P1010689[1]

お母さんとは待ち合わせです。

P1010690[1]

待っている間に↑を撮ったんですけど、「こっち見て~」って言うとサフは見てくれるけど、メグは全然ダメ。別の場所が気になっちゃう感じ?

さて、お母さんとは無事落ち合えて、このコたちもゴキゲンです。

P1010697[1]

お母さん、元町でもう1つ、目的があったらしい。グラドッグさんです。

P1010706[1]

グラドッグさんは特にお母さんのお気に入りの場所の1つ。センスのよいワンコ用の服や首輪、リードなどが置いてあります。パパさん、ママさんもすごく優しい方たちで、気持ちがよいです。試着もさせて頂けるしね。

そういえば、今日サフが着ているのもグラさんの服だねー。

さて、グラさんにお邪魔して、早速メグから試着スタート!

P1010709[1]

グラさんママとうちのママの二人でお着替え。メグ、服着るのはあんまり好きじゃない。ちょっとだけ落ち着かない様子です。着てしまえばなんともないんだけどね。

P1010711[1]

「これはどうかちら?」

結構似合ってますよ。

さて、お次はサフ君。こちらはメグの比じゃないほど服が苦手。

P1010714[1]

服を着せた直後はまったく落ち着かない。グラさんの店中をウロウロ走り回ります。サフよ、いつも見てる私たちは慣れてるけど、グラさんのパパママさんがびっくりしてるじゃないかぁ。

でもその後、グラさんパパにヨシヨシしてもらってご満悦のサフでした。

P1010715[1]

|

« シュナウザーフェスティバル in 成田ゆめ牧場 | トップページ | 旅行前トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44857159

この記事へのトラックバック一覧です: Gradog in 元町:

« シュナウザーフェスティバル in 成田ゆめ牧場 | トップページ | 旅行前トリミング »