« Gradog in 元町 | トップページ | 伊豆高原 (1) 2009/5/3 カフェキャンディへ »

2009年5月 2日 (土)

旅行前トリミング

‘09/5/2(土) 快晴sun

明日から伊豆へ。なので、お前たちぃ、きれいきれいshineにしてもらっておきましょ。

ボサボサになってきたしね。

最近トリミングでよく行くのは元町にあるドッグケアハウスさんです。

P1010730[1]

トリミングの仕上げがとってもきれいなんですよね。

早速3Fまであがって、部屋に入ったら、使用前写真を撮っておきましょ。

P1010728[1]

P1010725[1]

もう何回か来ているからか、なんかサフメグとも楽しそうだねぇ。

さて、ここでサフメグとはしばしお別れ。ワンコがいなくなると、とたんに手持ち無沙汰になるなあ。できるまで近くをぶらぶらしとくかぁ・・・。

・・・神奈川県庁、なんか一般公開してる。GW中だけみたい。

P1010754[1]

P1010766[1]

これ、知事執務室だって。「神奈川力」が光ります。「かながわぢから」って読んだほうが力でるかも。松沢知事さん、がむばってーscissors

日本大通ではフラワーアートフェスティバルやってます。結構な人出です。

P1010750[1]

P1010801[1]

お花でアート。そのほか、いくつかテントでお店とか出てました。

大さん橋行ってみたり。

P1010780[1]

大さん橋「くじらのせなか」から望む赤レンガ倉庫+みなとみらい地区。

横浜スタジアムの歓声聞いてみたり。

P1010742[1]

今日は横浜-中日デーゲームをしてました。

中華街をのぞいたり。

P1010805[1]

これは関帝廟。今日の中華街の人出はすごかったですよ。

・・・っと、おお、仕上がりましたとの連絡が。早速迎えに行きました。

P1010814[1]

P1010812[1]

ほほー、二匹ともさっぱりしたねshine。特にメグ、全然違うくない?

じゃあ二匹で、ハイチーズ

P1010810[1]

・・・メグ、またよそ見ですか・・・crying

|

« Gradog in 元町 | トップページ | 伊豆高原 (1) 2009/5/3 カフェキャンディへ »

コメント

ビスキーレポ楽しみにしてま~すpaper

投稿: よっちゃん | 2009年5月 5日 (火) 22時39分

よっちゃんさん

帰ってきましたよ♪
金ママから伝言聞きました。ありがとう!

3泊4日の旅で出会ったわんこも写真もてんこもり。
アップはのろのろだと思うけれども、
時間ある時に見に来てねhappy02

投稿: サフメグ | 2009年5月 7日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/44875578

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行前トリミング:

« Gradog in 元町 | トップページ | 伊豆高原 (1) 2009/5/3 カフェキャンディへ »