« マープル家 in 横浜 | トップページ | 日光浴散歩 »

2009年5月20日 (水)

サザンのまちへ ~茅ヶ崎ヘッドランド~

‘09/5/16(土) くもりcloud

今日はお父さんの遊びに付き添い、サフメグはサザンの街、茅ヶ崎へ。目指すは茅ヶ崎ヘッドランドです。

この日、お母さんはお仕事のため、お父さんのみ同伴です。

茅ヶ崎に行くのは初めて。楽しみにしておりました。

P1030044

多少の渋滞もなんのその、1時間くらいで無事到着。rvcar

駐車場も近くにあり便利。

早速、海のほうに行きましょ。

P1030049

海を見つめるサフとメグ

P1030061

サフはテンションがあがりup、すでに周りが見えなくなってます・・・

リードがメグの頭にもろかぶりしてるよsign03

P1030069

ヘッドランドにはボードウォークが設置されていて、歩きやすい。

近所のいろんなワンコも散歩に訪れるようです。

当然、砂浜にも簡単に出られます。

P1030068[1]

よっしゃ、じゃあ砂浜に出るかあ。

P1030122

いつものとおり、サフはうれしくてたまらない様子。

P1030107[1]

しかし、今回はなぜか、メグのはしゃぎぶりが尋常じゃなかった。

P1030108[1]

P1030124[1]

・・・しゃくとり虫のように飛び跳ねまくるメグ。どーなってんだ?

どうも砂浜がだいぶ気に入ったようです。

しばらく走り回っていたかと思うと・・・

P1030116[1]

P1030117[1]

海辺は芳醇な香りに満ち満ちているらしい・・・。

最後にはやや遊びつかれて、たたずむサフメグなのでした。

P1030114

P1030113[1]

帰りの車で爆睡したことは言うまでもありませんsleepy

|

« マープル家 in 横浜 | トップページ | 日光浴散歩 »

コメント

サフくんの はよイコ~の笑顔 天下一品ですねhappy01
メグちゃんも思いっきり弾けて 良かったねlovely
マープルも砂浜好きですよ、足に気持ちいいのかな。
おそろいのお洋服かわいいわ。今度はままさんも一緒だといいね♪

投稿: マープル | 2009年5月20日 (水) 22時13分

cherryマープルちゃん

おいてけぼり食ったサフメグかあちゃんです。家族でお出かけしているのに、あたしだけいないんだよーsweat02

はよイコー写真のサフ、すごい顔でしょう。
あたしもびっくりしたんだheart02
食べさしてもらってない子ならぬ、遊ばしてもらってない子って感じよsweat01
お洋服、見てくれてありがとう♪

投稿: サフメグまま | 2009年5月20日 (水) 22時52分

1時間たらずで海に行けるなんていいなぁ~。
ほんとにサフ君の笑顔が嬉しそう!!
メグちゃんも楽しかったんだね。
ストライプの服がマリンて感じで海とマッチしてますよ~!!

投稿: よっちゃん | 2009年5月21日 (木) 20時46分

cherryよっちゃんへ

金沢区にある海の公園ってところだと、もう少し早く行けるんです。30分ぐらいかな。人工の砂浜らしいのですが、一度行った時は潮干狩り中でサフメグは入るのをやめたんだ~。

サフよりもメグが砂浜フリークみたいhappy01兎みたいにとんでたらしい・・・。サフはテンションあがりまくり。そうなると、ワンワン声でかくなるの。おろろ~。

投稿: サフメグまま | 2009年5月21日 (木) 23時59分

なはは・・・サフラン楽しそう!!
なんか凄い身近に居る様な感じが・・ブログいいよね!
サフランとメグに逢えて嬉しい・・。

 あ!それよかそんな横浜買い物巡りご一緒したいですよ!
是非是非パパさんママさん勝手なお願い!
☆☆有休取って(笑)☆☆お店はいつでも休んじゃうよ・・
爆弾発言・・・。

 

投稿: ケイジオ | 2009年5月24日 (日) 06時53分

cherryケイジオさん

サフは時々、犬だったかしら?と思うほど、表情豊かでびっくりします。家では、もっぱらツンデレ系ですが。

横浜のお買いもの、ぜひご一緒したい!
ただ6月7月があたしたちの仕事の都合で、休みがとれないんだー。がびーんdown

なので、ちょっと待っててね。
そうそう、お借りしてたDVD、見ました♪
とっても面白かった!その話もぜひしたいナ。

投稿: サフメグまま | 2009年5月24日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/45067517

この記事へのトラックバック一覧です: サザンのまちへ ~茅ヶ崎ヘッドランド~:

« マープル家 in 横浜 | トップページ | 日光浴散歩 »