« 日光浴散歩 | トップページ | くもりの山手イタリア山庭園 »

2009年5月30日 (土)

ヘソ天太郎

前回、メグのでろ~ん寝相をアップした。

そう、メグは普段からちょっと だらり~ん とした感じで寝る。

P1030279

一方、前回のサフは結構行儀のよい寝相であった。

しか~しsign01  寝相の悪いサフを知っているメグから物言いがsign03

P1030276

サフの寝相も出しておかないと不公平ということらしい。

サフはメグのような、でろ~ん寝はほとんどしない。

サフの必殺技は、そう・・・

P1030328

あまりにあられもない姿のため、セピア色でお送りしておりますcoldsweats01

サフはガッツリ寝るときに、よくヘソ天になるのだ。

こうなるとあまり動かなくなる。

P1030330

カメラを近くまで寄せても、全くお構いなしなのでした。

|

« 日光浴散歩 | トップページ | くもりの山手イタリア山庭園 »

コメント

メグちゃんのとろとろ、サフくんのへそ天どっちもかわいいhappy01
マープルは小さい時 何度かへそ天で寝てたけど、最近は全然しないね。
寒いと まん丸、暑いと でろーんです。
雨が続いて、日光浴なかなか出来ませんねぇshock
早く お日様でてきてください!

投稿: マープル | 2009年5月30日 (土) 18時16分

メグちゃん、まつげ長~い!!
サフ君、リラックスしてるんだね~。
こういう姿は飼い主の前でしか見せないものね。

投稿: よっちゃん | 2009年5月30日 (土) 19時19分

cherryマープルちゃんへ

マープルちゃんのでろーんも見てみたいheart02
ちっちゃくまーるくなってる様子はなんだか目に浮かぶわん★
きっと、くるくるってこじんまりなっているのね。

今日はママがいない間に元町散歩へ行ってたみたいで、
いまは二匹ともぐうぐう寝ておりますsleepy

投稿: サフメグまま | 2009年5月30日 (土) 23時59分

cherryよっちゃんへ

まつげ、段々少なくなってきたんだよ~。
トリマーさんによって、違うみたいで、
今は少なくされているんだbleah

うるるちゃんみゆちゃんはお耳の表面の毛をかわいく伸ばしているよね。メグもそんな風にさせてあげたくて、ただいまのばし中。
でも、お耳の中の毛がすごくてすごくて!

うるちゃんたちは大丈夫??

投稿: サフメグまま | 2009年5月31日 (日) 00時02分

なははー!サフラン!くつろぎすぎだぞー。
いつ危険が???

 我が家のハニーもこんな感じですよ。警戒はすべて
人任せ!!

投稿: ケイジオ | 2009年5月31日 (日) 13時49分

メグちゃんも耳の毛伸ばしてるんだぁ~。
全体の長さが均一になるまで半年以上はかかりますよ。
根気よく伸ばしてね!
耳毛生えるけど、月1・2回抜けば気にならないですよ。

投稿: よっちゃん | 2009年5月31日 (日) 17時43分

cherryケイジオさんへ

サフのへそ天、最近はオヤジ化してきて、だらしなーい感じの時もしばしばcoldsweats01

でも、楽しく遊んだあとはよくやっているんです。
しかーし!警戒は、サフがひとりで担っていて、メグったら、おにいの100分の1もないの。ただし、家の中ではnote
そうなの、典型的な内弁慶二女ですからっ。

投稿: サフメグまま | 2009年5月31日 (日) 21時47分

cherryよっちゃんへ

教えてくれてありがとう!
そうっかー、半年もかかるんだね。まだまだダワ。
秋ごろにはキャンディキャンディみたいになるかしら。

耳毛は抜くのが難しいsweat02
先日、がんばってカンシで抜いたら、メグちん逃げまくり。二人がかりだったの

投稿: サフメグまま | 2009年5月31日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/45173859

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ天太郎:

« 日光浴散歩 | トップページ | くもりの山手イタリア山庭園 »