« ヘソ天太郎 | トップページ | 予防接種・・・だけのはずが »

2009年5月31日 (日)

くもりの山手イタリア山庭園

‘09/5/30(土) rain時々cloud

ここ数日、ずーっと雨rain。雨のときはほとんど散歩にも行けない。

散歩大好きのサフラン、欲求不満は高まり、散歩要求は激しさを増すばかり。

P1030335

この日も朝から雨模様、ガン見をされても・・・と思っていたら、徐々に雨が止んできた。ちらっと日光sunが出る瞬間も!

おお~、チャ~ンス。さっそく散歩準備してそそくさとおもてに出る。準備している間に日光はすっかり無くなったけど、とりあえず散歩には行けそうだ。

P1030350

P1030357

外に出たら、もうこの顔。なんて分かりやすいヤツだ。

P1030355

メグはサフほど散歩要求があるわけじゃないけど、やっぱりうれしそう。

さて、今日はいつもとちょっと別方向に。山手イタリア山庭園まで散歩しましょう。

P1030363

イタリア山庭園はよく手入れのされた花壇などがあるきれいな場所です。

P1030382

歩きやすいので、雨模様の時の散歩にはばっちりの場所です。観光客もちらほらいます。

ここからランドマークタワーも見えますが、今日は曇っててちょっと見づらいなあ。

P1030381

もう何回も来たことのある場所、サフメグともよく憶えてるね。

P1030373

・・・サフ、テンション高いのは分かるが・・・gawk

P1030374

まあ、テンションMAX中のサフは放っておいて・・・。ほら、花壇の花がきれいですよ。

flower090530

ねえ、メグ・・・

P1030366

ありゃsign02 もうクンクンが始まった・・・。

P1030378

もう、二匹とも好きにしておけぃーsign03

P1030380

P1030391

テンションupのサフとクンクンしっぱなしのメグを何とか引っ張りつつ、ぐるっと一周してイタリア山庭園を後に。

もう少し散歩しようと進んだものの、その後ポツリポツリと雨が。げげ、そろそろ引き返そう。

P1030390

P1030387

ま、その顔見れば、サフメグとも散歩には満足してるね。

|

« ヘソ天太郎 | トップページ | 予防接種・・・だけのはずが »

コメント

土曜日も日曜日も雨止んだと思ったら、また降ってきたり、マープルもお散歩の途中で雨に降られちゃいましたよ~(;ω;)
山手イタリア山庭園 きれいですね。ホント よく手入れされている感じ。
うちのほうには、こういう整然とした公園てないのよね。いいなぁ☆
サフくん とってもうれしそう! メグちゃんの足伸ばしてクンクンポーズ マープルと同じだー(^-^;

投稿: マープル | 2009年6月 1日 (月) 11時31分

私も昨日は雨雲が気になって遠くまでは行けなかったdown
そちらの方は素敵な散歩コースがいっぱいでいいですね。
それにしてもサフ君は感情が表に出やすいんですねhappy02
メグちゃんも思う存分クンクンできた?

投稿: よっちゃん | 2009年6月 1日 (月) 22時32分

cherryマープルちゃんへ

そうなんだ~。マープルちゃんもクンクン隊なの??
でもきっと、メグみたいにしつこくないんだろうなあ。
メグちん、すんごいの。もうびっくりbearing

イタリア山庭園、前回は足を伸ばせなかったのだけど、
ぜひ次回にはのぞいてみましょう!きれいだよ。
ママが好きなお花があるといいなnote

投稿: サフメグまま | 2009年6月 3日 (水) 20時22分

cherryよっちゃんへ

サフは時々、「あんた~、犬やったかな?」なんて思うほど、表情豊かですhappy02

メグはその点、表情はあまり変わりませんが、彼女は何もかもがストレートですwobbly
うるるちゃんとみゆちゃんも二匹の違い大きいですか??
二人ともとってもおとなしいお子たちに見えるんだな~heart04

投稿: サフメグまま | 2009年6月 3日 (水) 20時25分

いいなぁーいいなぁー本当に羨ましいところに住んでる!!

私の為にちゃんと物件探しておいてくださいよー!

 良い散歩コース見つけたよ!サフメグ家から30分くらいだよ!もう知ってるかもだけど・・・本当に良かった!

投稿: ケイジオ | 2009年6月 4日 (木) 21時52分

cherryケイジオさんへ

コメント遅くなってごめんなさい!
30分ぐらいの散歩コースってどこだろう?
今度ぜひ教えてくださいね。

物件!いいのがあるんですよ!
ウシシnote

投稿: サフメグまま | 2009年6月 7日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/45192467

この記事へのトラックバック一覧です: くもりの山手イタリア山庭園:

« ヘソ天太郎 | トップページ | 予防接種・・・だけのはずが »