« New Arrival | トップページ | ハチ騒動 »

2009年6月28日 (日)

ツワモノどもが夢の跡

‘09/6/27(土) 晴れ

土曜は天気予報どおり、日光がギラギラと照りつけ、気温がグングンあがる1日となりました。ん~暑かった。

今日は天気予報の段階で、予想される暑さとギラつく日光では日中に連れ出すのはムリやろ?って判断し、気温が低めの早朝に散歩することにしました。

まずは先日*jina*さんから届いた、まだ着てなかったおニュ~の服に初めて袖を通し、散歩前に家の前で早朝ファッションショーを少しだけ開催。

P1040391

P1040392

まあ、そう言わないで。お母さんに着た姿を見せるんだから。

おそろいの生地です。薄くて涼しそう。でも結構しっかりしてて強そうです。二匹とも似合っててよい感じですね。

さて、じゃあお待ちかねの散歩に出発!

P1040399

場所はいつもの公園ですよ。

P1040432

サフ、今日は落ち着き気味かな。

P1040417

メグは相変わらずだね。あご、引こうね。

P1040426

P1040437

いつも来てる公園ですが、朝日を浴びて独特の雰囲気をかもし出しています。

サフメグも早朝の独特のニオイにおびき寄せられっぱなしです。

P1040420

P1040425

P1040443

P1040445

ところで、早朝だったので予想はしていましたが・・・

P1040457

P1040452

ニオイまくるサフメグは足のみならずヒゲもビチョビチョに。

そう、芝生に朝露が多量についていたのです。

P1040453

お母さん、おニューなのにゴメンネ。

そして帰るときのアスファルトでは・・・

P1040461

朝露やツワモノどもが夢の跡・・・チーン

|

« New Arrival | トップページ | ハチ騒動 »

コメント

この服もかわいかったね。汚れも目立たないんじゃない?
玄関前ステキ☆
この公園もホントにいい感じ。
朝のお散歩は、朝露で濡れちゃうけど、暑いよりいいね。
お顔までびちょびちょだ~、サフランくん拭くところなくて大丈夫だったの?
あしあと かわいい!

投稿: マープル | 2009年6月29日 (月) 07時07分

6時? 早起きだな~gawk ネムネム。
お揃いだけど少しデザインが違うのかな?
メグちゃん、ふさふさ耳かわいい~lovely
そうそう、朝の草ムラって濡れちゃうんだよねぇsweat02
足あとスタンプかわいいなぁdog ペッタン

投稿: よっちゃん | 2009年6月29日 (月) 21時52分

cherryマープルちゃんへ

この服も着心地というかさわり心地がよくて、さらっとした感じだしよかったよ。
jinaさんのお洋服、ネットだと品質がわからないのだけど、いつも生地がよくて、買って満足しています。

玄関はとてもせまいのよcoldsweats01
最近はパパのみのお散歩なので、私もこうやってブログで二匹の様子を教えてもらっているのnote

投稿: サフメグまま | 2009年6月30日 (火) 07時10分

cherryよっちゃんへ

メグのふさ耳はすでにダンボちゃんですよsweat02
耳の内側までのばされちゃって、なんだかえらいことになってきたよ。

この服はお揃いだけどデザイン違いなのです。
そういうのが多くて、メグはスカートつけてもらったりしています。

オーダーだから、サイズがぴったりで、
胸板の厚いメグは既製服がなかなか合わず、jinaさんに助けられているのですheart04

投稿: サフメグまま | 2009年6月30日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/45483449

この記事へのトラックバック一覧です: ツワモノどもが夢の跡:

« New Arrival | トップページ | ハチ騒動 »