« サフ、散髪 | トップページ | 木の植え替え »

2009年7月20日 (月)

風の強い日

‘09/7/19(日) くもり 強風

7/18(土)~7/20(月)は世の中3連休。でもママがお仕事だったこともあり、どこかに行く予定も無い我ら。

その3連休の中日は茹だるような暑さだった前日までよりもずいぶん過ごしやすい気温となり、何より強い風が吹いていました。

そんな中、暑さがマシだったので、日中にいつもの公園に散歩に出かけました。

P1040924

P1040925

サフはシングルコートなので、メグよりもおヒゲがずいぶんたなびくのです。

P1040926

P1040927

サフ、ずいぶんヒゲがなびいて、ちょっとワルイ顔になってるような・・・coldsweats01

さて、いつものクンクン行動を取って・・・

P1040932

P1040933

今日はいつもと違うコースに。一度公園を出て、公園の周りを歩くことにしました。

P1040935

P1040936

公園を出て少し歩くと、ちょっとした広場に出ます。

P1040941

P1040942

公園に隣接してる広場だけど、フェンスで仕切られていて直接行き来はできません。

この場所を私たちは勝手に「第2グラウンド」と呼んでいます。公園ではないので、地元の人以外はほとんど人が来ることがなく、結構安心して遊ばせることができます。

今の場所に引越しする前、まだ我が家にメグがいなかった頃、サフとここによく来ていました。

P1040940

P1040937

ここでしばし楽しんだ後、また少し歩いて再び公園内に。

P1040952

P1040948

公園の外をぐるり歩いたから、少し疲れたかな?

P1040960

P1040959

なんかサフもメグもお座りして、遊んでいる人間のお子ちゃまを眺めておりました。やっぱちょっと疲れたかな。

まあ、それにしても今日の散歩は最後まで・・・

P1040965

だね。

|

« サフ、散髪 | トップページ | 木の植え替え »

コメント

サフくん おひげ あんなにたなびくんだぁ!
やわらかくて、気持ち良さそう~
相変わらず 真っ白でキレイだね。
ちょい悪おやじも魅力的☆
まだ おやじじゃないか、ごめんね♪

投稿: マープル | 2009年7月21日 (火) 09時02分

ホワイトのシュナちゃんは、シングルコートなんですか?
サフ君の後姿、白うさぎみたいっhappy01

投稿: よっちゃん | 2009年7月21日 (火) 18時12分

cherryマープルちゃん

いえいえ、サフはもうちょっぴりおやじですcoldsweats01
サフ臭も、若い時と違ってきました。
パパと一緒??smile

ちなみにメグは体は全然においがありません。
なんでだろうね。

投稿: サフメグまま | 2009年7月23日 (木) 07時11分

cherryよっちゃんへ


そうらしいんです。白シュナはシングルみたいで、
違う子もいるかも?しれないけど、サフやサフの弟(実は偶然、近所に住んでるんです。そっくり)は、シングルで、毛がうすーいんです。
これもパパと一緒??smile

投稿: サフメグまま | 2009年7月23日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/45687887

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強い日:

« サフ、散髪 | トップページ | 木の植え替え »