« サフラン、6歳 | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 カフェキャンディでの出来事 »

2009年8月30日 (日)

伊豆高原旅行 '09夏 ビスキーハウス

'09/8/13~8/16

今回も伊豆旅行ではビスキーハウスさんにお世話になりました。今回は3連泊。ゆっくりさせてもらいました。

このエントリでは3連泊分のビスキー生活を一気に綴ります。

サフもメグもすでにビスキーのことは完全に覚えていて、ビスキーに着いても、「来ました~」って感じより、「ただいま~」って感じです。

私たち人間ももう完全にリラックスできる場所になりました。

サフはまず着いたらすぐランに行きたがります。

P1050794 P1060005

メグもビスキーのランで遊ぶのは大好き。

P1050995 P1060008

お友達もいっぱい遊んでます。

↓2日目一緒になったクッキーくん。シッポがキュート。

P1050997

↓最終日一緒だったマロちゃん。

P1060180

↓前回のビスキーでご一緒して、今回も会った4兄弟。

P1060224 P1060178 P1060187

迅くんはビスキーの自力(ジリキ)の子。前回ビスキーに来たときはまだビスキーで育てられてて生まれて1か月も経ってなかった。いいところにもらわれて、大きくなったね~。

ランではみんなで遊ぶのが楽しいよね~。

P1060222P1060212

今回はナイターランもさせてもらいました。

P1050990P1050992 

でもランだけじゃなく、館内のプレイルームでもたくさん遊びました。

P1050721

P1050729 P1050883 P1050898

相変わらず、ビスパパのディナーは最高だし!

P1050969 P1050970 P1050971P1050978

人間のディナー中はジッと我慢のサフ

P1050972

最後にビスパパがワンコ用ディッシュを持ってきてくれると大興奮。

P1050979

サフはパパがこれを最後に持ってきてくれるのを覚えてます。それをずーっと待ってる。だからパパが姿を現しただけでスキスキ光線を出して興奮するのです。

朝ごはんも素晴らしいですよ~。

P1050819 P1060239

さすがに、朝はあなたたちのものはありませんよ。

P1060241 P1060240

やっぱサフのほうがメグよりビスキーを理解してるかな。

|

« サフラン、6歳 | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 カフェキャンディでの出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/46074391

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原旅行 '09夏 ビスキーハウス:

« サフラン、6歳 | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 カフェキャンディでの出来事 »