« 旅行直前 メグの散髪 | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 一碧湖周遊 »

2009年8月22日 (土)

伊豆高原旅行 '09夏 キャンディでのディナー

'09/8/13(木) くもり時々晴れ

もはや我が家の定番となった伊豆高原旅行。この夏も行ってきました。

特に仲良くして頂いているのは、気持のいいドッグカフェのカフェキャンディさんと、ワンコも人間も大満足の宿ビスキーハウスさんです。

今回は、いつもとちょっと趣向を変えて、初日の夜はキャンディでディナーをキャンパパ・ママとご一緒できるよう願いしていました。

夕方に伊豆高原に到着した我ら、まずはビスキーさんにチェックイン。

到着直後から特にサフは早くもランに行く気マンマンです。

ランがあることも、その場所も、サフの頭には刷り込まれています。

P1050769

P1050760

サフもメグもすでに勝手知ったるって感じで、何の違和感もなくランに入ると遊びまくります。

P1050765

P1050771

さて、ランで十分遊んだあと、部屋で待っていると、キャンパパから電話が。

お酒が飲めるようにと、ビスキーまでキャンパパが迎えに来てくれました。キャンパパはやさしいねぇ。

キャンディに着くと、ディナーの用意をキャンママが進めてくれていました。通常営業の後で疲れているだろうに、ありがとうです!

P1050784

P1050782

そして、ディナースタート。

キャンパパ&ママとのたわいもない話やワンコの話、バカ話などしながら、静かな夜がゆっくりと過ぎて行きます。

用意して頂いたご飯もすごくおいしくて大満足です。

P1050786

夜にキャンディに来たのは初めてです。やっぱり昼とはずいぶん雰囲気が変わります。

P1050787

サフメグはランで走りまくっていたので、最初こそ少し騒いでいましたが、すぐに足元でネムネムです。

普段なかなかキャンパパ・ママとじっくり話も出来ないので、今回は時々出るキャンパパの毒舌にも負けず、ホントに楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

パパ、ママ、謝謝!

|

« 旅行直前 メグの散髪 | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 一碧湖周遊 »

コメント

伊豆の旅行記待ってましたぁ!!
こないだキャンディに行った時に、サフメグちゃんとは仲良くさせてもらってますって言ってたけど、ほんと親密なお付き合いなんですねぇ。
あのキャンパパが毒舌?
想像できな~いcoldsweats01
続き楽しみにしてます。

投稿: よっちゃん | 2009年8月22日 (土) 12時45分

cherryblossomよっちゃんへ

最近はとても忙しくなって、亀レスでごめんなさい。
旅行記もまだまだあるのに、なかなかアップできてなくて…。

キャンパパは慣れると毒舌冗談が面白くなりますよ!
今回はよっちゃんが教えてくださった伊豆のスポットにいくつか訪れました!また報告しますね♪

投稿: サフメグまま | 2009年8月23日 (日) 11時01分

( ´艸`)プププ
なーんて先日はありがとうございました。久しぶりに会えて嬉しかったー!!

 ちょっと待ったー!!私は毒舌ではありません。
いつも丁寧なジェントルな対応を心掛けてますよー(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ケイジオ | 2009年8月24日 (月) 08時48分

cherryケイジオさんへ

うひひ、どうもお世話になりました。
ワルのキャンパパを知っている人は、みんな賛同してくれたりしてbleah

それにしてもおいしかったです。ご馳走様です。

投稿: サフメグまま | 2009年8月25日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/45992220

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原旅行 '09夏 キャンディでのディナー:

« 旅行直前 メグの散髪 | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 一碧湖周遊 »