« 伊豆高原旅行 '09夏 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 ビスキーハウス »

2009年8月27日 (木)

サフラン、6歳

'09/8/27(木) 晴れ

(まだ伊豆高原旅行の書き途中ではありますが・・・)

今日はサフランの誕生日!6歳になりましたあ!

P1060516

↑今日の朝の散歩でのサフ

P1060546

メグも祝福しているようです。

それにしても、気がついたらサフもすっかりオッサンの域に達したんだなあ。ちょっとずつ落ち着いてきたよねぇ。

さて誕生日ってことで、夕方にママが犬茶屋本舗さんでワンコ用ケーキを買ってきてくれました。晩御飯の後、ケーキを出してお祝いです。メグも御相伴にあずかります。

P1060580

当然、主役のサフが先に選ぶ権利がありますよ。

P1060589

P1060590

と、実際にサフが悩んだかどうかはともかく、サフにスイカ、メグにひまわりをあげました。

上の写真では本当はかなり我慢しているはずのサフ。

ハイ、食べてよしー!

P1060607

P1060623

いつものことながら、一瞬で無くなってしまいました。

|

« 伊豆高原旅行 '09夏 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 ビスキーハウス »

コメント

サフランくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

サランより一足先に六歳なんですね(*^_^*)
アニキ☆宜しくです(*´艸`)
これからもメグちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね〜(*^□^*)


P.S.私。。。只今帰宅途中の電車の中で携帯で見てるので、美味しそうなケーキがよく見えません(ToT)
あぁ。お腹すいた。。。

投稿: saranmitta | 2009年8月27日 (木) 22時30分

サフランくん お誕生日おめでとう!
また 素敵な1年になりますように☆
ケーキかわいいですねぇ。これオーダーなんですか?

投稿: マープル | 2009年8月27日 (木) 23時57分

cherrysaranmittaさんへ

お仕事お疲れ様でした~。お帰りが遅かったのですね。
ごはん食べれましたか??

サフランへのメッセージありがとうございますheart04
6歳になりました。早いものです。

サランちゃんももうすぐ6歳。ちょうど2か月違いですねeyeサランちゃんミッタくん夫婦のようにはなれない、兄妹葛藤の強い二匹ですが、これからもよろしくですheart04

投稿: サフメグまま | 2009年8月28日 (金) 07時29分

cherryマープルちゃん

メッセージありがとうございますheart04
6歳になりました。早いです~~。私たちも年をとるはずです。

このケーキは1個300円か350円か、それぐらいで店頭にて売っています。我が家は、年に2回しか食べられないのに、二人とも大好きみたいで、サフは真剣に迷っていまいた。すごい顔でしょbleah

投稿: サフメグまま | 2009年8月28日 (金) 07時34分

わっ、かわいいケーキ。
メグちゃん共々、ず~っと元気でいてね。happy01

投稿: よっちゃん | 2009年8月29日 (土) 21時17分

cherryよっちゃんへ

メッセージありがとうございます。
犬茶屋本舗のケーキは、小さいけど安くって、
可愛いので、ちょっと楽しめましたよ。
メグちんは、おにいが選んでいる間、
椅子の下でウロウロ落ち着きなくしてました。

投稿: サフメグまま | 2009年8月30日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/46046286

この記事へのトラックバック一覧です: サフラン、6歳:

« 伊豆高原旅行 '09夏 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 ビスキーハウス »