« みなとみらいの花火 | トップページ | 横浜マンダリンホテル »

2009年8月11日 (火)

従兄弟との散歩

‘09/8/2(日) くもり

姪っ子が来て2日目。サフメグにとっては従兄弟sign02にあたる姪っ子。

サフメグが大好きで、朝から散歩がしたいオーラがムンムンです。サフも散歩したいオーラを出しまくるので、2箇所からオーラが出まくってます。

というわけで、いつもの公園に姪っ子と一緒にお散歩に出かけました。

P1050204

まずは、力の弱いメグを持ってもらいます。

P1050212

サフはメグが姪っ子に持ってもらっているのが少し気になる様子。

一方のメグは・・・

P1050215

P1050216

・・・いつもと変わらないな。姪っ子は芝生に入ったとたんにグイグイ引っ張りながらニオイまくるメグにてんてこ舞いです。

P1050253

さ、一休みして・・・

P1050228

と、珍しくサフが姪っ子に対して積極的です。サフは力が強いので、姪っ子は力負けするかもと思ったけど、人も少なめだし、今日のサフは比較的落ち着いてるし、じゃあサフとメグをチェーンジ!

P1050235

なんかサフ、うれしそうだな。

じゃあこれで散歩を続けましょう。

P1050264

おおー、快調カイチョー。

P1050268

逆に姪っ子が引っ張ってたりして・・・。

でも全体的にかなり順調にサフも散歩させることができましたよ。姪っ子もサフも大満足でした。

P1050284

メグは人見知りするから、最初は緊張して、ちょっと難しかっただけでしょ。

その後はニオイをいっぱい嗅いで、満足したはずですよ。

|

« みなとみらいの花火 | トップページ | 横浜マンダリンホテル »

コメント

姪っ子ちゃんは、犬飼ってないんだよね!?
犬が好きだけど飼えないみたいな状況だと、当然お散歩シュミレーションしたいですよね~。
でもサフメグちゃんとも、姪っ子ちゃんと仲良く出来ていい関係ですね。
犬飼うならシュナ!って言ってくれてるかな?

投稿: よっちゃん | 2009年8月11日 (火) 23時07分

メグちゃ~ん 久しぶりですぅ、元気そうでなにより♪
でも、メグちゃん スカートがめくれちゃってますよ(*゚ー゚*)
サフくん 姪っ子ちゃんのお顔みながら歩いてますね。うれしかったんだね。

↓マープルが江戸川の花火を見てる時、サフメグちゃんも横浜の花火を見ていたんだぁ*

投稿: マープル | 2009年8月12日 (水) 12時06分

cherryよっちゃんへ

一人っ子の姪っ子宅でもわんこが検討されていて、どうやらヨーキーがもうすぐ来るらしいの。
姉はシュナだとお散歩が大変!というのを、サフランで学習したらしい・・・。まあ、サフはシュナの中でも大変なコだからねcoldsweats01

投稿: サフメグまま | 2009年8月13日 (木) 01時52分

cherryマープルちゃんへ

ほんとに久し振りのアップですsmile
マープルちゃん元気だった??ママさん、お風邪だったんだね。夏風邪、注意だよね。新型もまた流行ってるみたいだしね。

メグちん、お洋服がめくれても一向に気にしません><
ボサコも限界で、いつも”はあはあ”言って暑そうよ。
マープルちゃん暑くないかな。

投稿: サフメグまま | 2009年8月13日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/45901143

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟との散歩:

« みなとみらいの花火 | トップページ | 横浜マンダリンホテル »