« 横浜マンダリンホテル | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 キャンディでのディナー »

2009年8月21日 (金)

旅行直前 メグの散髪

'09/8/12(水)

メグはサフに比べて毛が伸びるのが早い。量も多い。よってトリミングの期間もサフより短い。

8/13(木)から、恒例になった伊豆旅行。その前にすっきりすべく、メグをトリミングに連れて行きました。

行くのはいつものドッグケアハウスさんです。

サフも散歩がてら一緒に連れて行ったら、サフはすでによく覚えていて、お店のお姉さんにご挨拶。

P1050603

メグの方は、ぼさぼさで暑そうだ。

P1050612

今回も伊豆でお世話になるビスキーハウスの帝王(ファルファル)みたい・・・。

さて、メグちゃんとはしばしのお別れ。きれいにトリミングしてもらうんだよ~。

その間、サフランと山下公園付近をお散歩。

P1050627

普段、1対1で散歩することがないので、なんかすげーうれしそう。

こんな悪い顔も。ヒヒヒ。

P1050641

さらに足を延ばして象の鼻パークにも侵入。

P1050651

上の写真は公園の名前の由来にもなっている象の鼻防波堤でパシャリ。

さて、メグができたようです。

P1050680

P1050683

おー、すっきりした。涼しくなったのか、あんまりハーハーも言わなくなった。

これで旅行も満喫できますね。

|

« 横浜マンダリンホテル | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 キャンディでのディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/45986766

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行直前 メグの散髪:

« 横浜マンダリンホテル | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 キャンディでのディナー »