« 伊豆高原旅行 '09夏 ビスキーハウス | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 ホワイトサドル »

2009年9月 1日 (火)

伊豆高原旅行 '09夏 カフェキャンディでの出来事

'09/8/14~8/16

伊豆旅行ではビスキーと同様にいつもお世話になるカフェキャンディ。今回の旅行では初日の夜にディナーもご一緒させてもらいました。

それ以外の日もお邪魔させてもらって毎回ゆったり過ごさせてもらいました。

P1050949 P1050951

今回も会長のキャンディに会えました。相変わらずやさしい顔をしてますね。

P1050942

お庭でも遊ばせてもらいました。

P1050966

P1050963 

ある時、キャンディが混んでいてすぐ入れず、時間つぶしを兼ねて、キャンディのまわりを散歩してました。

↓伊豆急別荘地を散歩中のママとメグ

P1060114

まあ、この日は確かに暑かった。

で、その暑さにばてたのか、順調に散歩していたメグが「も~動きましぇん」って途中で座り込んでしまったわけです。

リードを少し引っ張ったくらいでは全く動かないメグ。どうするか思案して、ママの持っているバッグにメグを入れて歩くことに。

P1060123

このときのメグ、完全に脱力モードで重いのなんの。

結局キャンディに帰るまでずっとこのまま。

一方サフは元気に歩きまわってました。メグに気を取られて写真はすっかり取り忘れましたけど。

キャンディではサフもメグもすっかりぐったりモードでした。

お陰で人間のほうは冷たい飲み物を頂きながらゆったりできましたよ。

|

« 伊豆高原旅行 '09夏 ビスキーハウス | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 ホワイトサドル »

コメント

こんにちわ!また涼しくなったら別荘地散歩エンジョイしてくださいね!!

 そして9月になりましたね!パパさんガンバレー!!
応援してますよー!

投稿: ケイジオ | 2009年9月 3日 (木) 07時10分

バックに入ったメグちゃん かわいい~♪
おねむなのかしら?
パパさん シャツがリゾート満喫しています!って感じでステキですよ!

投稿: マープル | 2009年9月 3日 (木) 11時56分

cherryケイジオさんへ

そうなんです。9月になりました。
そして、また我が家の秋が始まりました。
いったい、どこまで変わるのやら(笑)

10月は10日に行く予定です。
よろしくです♪
マイアがどんだけ大きくなっているか楽しみtulip

投稿: サフメグまま | 2009年9月 3日 (木) 21時40分

cherryマープルちゃんへ

この時のメグは本当に重くって、カバンのひもが切れたらどうしようか?っていうぐらいだったの。
メグは我が家でもっとも要領よくて、
まさに末っ子!

主人はもう少し若いころ、この服着て職場に行ってましたcoldsweats01いつもリゾートだったりして!

投稿: サフメグまま | 2009年9月 3日 (木) 21時44分

うるるにお祝いメッセージありがとうございました。
サフメグまま1番でしたね。good

キャンディちゃん、元気そうですね。
普段はお店にいないですよね。
まだ会った事ないです。
またビスキーに3連泊ですね。
第2の家って感じですね!!
久々にHPを見たんですが、メニューが少し変わったんですか?
前は3大珍味を全面に出してましたよね。
今はステーキと海老って書いてありました。
サフメグ家は年末には行かないのですか?

投稿: よっちゃん | 2009年9月 3日 (木) 21時44分

よっちゃんへ

うるるちゃんのお祝いメッセージ、一番のりでしたheart02ラッキー〜wink

キャンディは持病もあるので、体調をみてキャンパパママが夕方ごろに連れてこられる時があるんですよ。
とっても穏やかなイイコなのnotes

年末はビスキーには行けなさそうです。今年は里帰りも無理だわ〜smile

投稿: サフメグまま | 2009年9月 4日 (金) 09時53分

わ~lovely
夏休み満喫してますね~heart
いいなぁ~note
初めてジュリーと旅行行って、泊まったところがビスキーで、そこでサフメグ家とお会いして~heart
なんて楽しい出会いなんでしょうlovely
また行きたいなぁ~~~happy01

↓ 遅くなりましたが
サフラン君note
お誕生日おめでとう~~~heart04
ジュリーと同じ年になったね~~scissors

投稿: ジュリーママ | 2009年9月 4日 (金) 23時06分

ジュリーままさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます!
ジュリーちゃんも6歳なんだですね。
同い年だあ。

そうです、そうです。
昨年秋にビスキーで出会って、
大阪つながりでお話ができて、
とっても嬉しかったのを覚えています。

またぜひお会いしたいですね!happy01

ブログのいいところは、距離があっても、こうして
日々のジュリーちゃんの様子を見せてもらえるところですね。
やっぱりとても身近に感じられるもの!

投稿: サフメグまま | 2009年9月 6日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/46092885

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原旅行 '09夏 カフェキャンディでの出来事:

« 伊豆高原旅行 '09夏 ビスキーハウス | トップページ | 伊豆高原旅行 '09夏 ホワイトサドル »