« 伊豆高原旅行 '09夏 ホワイトサドル | トップページ | 軽井沢 '09秋 シュナウザーパーティ »

2009年9月14日 (月)

WALD'n HOUSEにお邪魔しました

'09/8/30(日) くもり時々雨

この日はお誘いを受け、WALDくん家に遊びに行きましたあー。

P1060784

いつもながら、WALDくんは凛々しいです。

サフは到着早々からすでにテンションMAX状態ですね。

P1060632

メグは初めてのところはいつもビビり気味だったのに、最近それがなくなってきました。

ヴァルくんちでも早くから遊びに夢中です。

P1060683

最初は結構みんなでワイワイ遊んでました。

P1060678[1]P1060649

メグ、勝手にヴァルくんのおもちゃ箱をあさってはいけません!

P1060637

さて・・・そうこうしているうちに、ヴァルくんとメグの関係が徐々に怪しげに・・・

P1060685 P1060698 P1060845

この辺りはWALD'n HOUSEに詳しくアップされておられますです。

上の写真にも右上にちょこっと写ってますが、このときサフランはすでに2匹から離れ、ヴァルぱぱにラブラブだったのです。

P1060796 P1060817

↑タバコを吸うヴァルパパを窓越しに片時も目を離さず見つめるサフ

サフくん、正直恥ずかしい・・・迷惑もかけるので、「ひし!」は止めてちょーだい。

ところで・・・

ヴァルくん誕生日8月20日、サフラン誕生日8月27日と1週間違いで、遊びに行ったのが8月30日ってことで・・・

P1060704

ヴァルままが、↑のケーキを作っていてくださいました。

すごい!

P1060710

サフくん、行儀よくしないと食べさせてもらえませんよ。

みんなでお座りしていただきましょー。

P1060722

P1060773

あんなにあったのに、みんな一瞬で食べちゃった。

ヴァルまま、ありがとーー!!

さてさて・・・

今回、WALD家にお邪魔させていただいた本来の目的は、マイクロバブルを体験させてもらうためでした。メグの毛が脂っぽく、同じく脂症のヴァルくんがマイクロバブルで洗っているっていうので、試させてもらったのです。

最初は私たちが軽く試させてもらおう・・・と思っていたのですが・・・

P1060869

ヴァルぱぱにメグをがっつりお風呂に入れていただきました。

写真では分かりにくいですが、細かい泡が水の中にたくさん出ていて、メグの身体にもたくさん付いています。

P1060874

ヴァルぱぱに抱っこされてお風呂を上がるメグ。至れりつくせりだな~。

ヴァルぱぱ、ありがとーー!!

お風呂から上がったメグ、毛がふわふわになってました。マイクロバブル、結構すごいかも。

そのころヴァルくんは・・・

P1060857

やっぱ、メグが恋しかったかな?

お風呂後もやっぱこんなん↓でした。

P1060904

今日のところはそろそろお別れ。ホント、充実した時間を過ごさせてもらいました。

どうもありがとうございましたあ!

P1060949

|

« 伊豆高原旅行 '09夏 ホワイトサドル | トップページ | 軽井沢 '09秋 シュナウザーパーティ »

コメント

先日はお疲れ様でしたぁ。
おっとその前の記事ですね(笑)
この日は生憎の天気だったけど、ヴァルのメグちゃん熱が最高潮に上がってましたね。
ヴァルのデレデレ顔が物語ってますわ(汗;)
美味しいケーキもご馳走様でした。
また是非遊びにおいでませ~♪
と~お次のUPも楽しみにしてますぉ(^^)

投稿: ヴァルトママ | 2009年9月15日 (火) 21時50分

ヴァルトママさんへ

でへへ。のろのろアップの我が家は2週間以上前の出来事を今頃アップです。
ヴァルちゃんち、思ったより近いことを知った我が家は、また出没したいと企んでおりますsmile

このケーキは本当においしかったみたいでした。ありがとうです!ミニバブも導入したいと思っています。
ぜひメーカーなど教えてください。

投稿: サフメグまま | 2009年9月16日 (水) 09時12分

お疲れ様でしたぁ。
帰りも会えて、うれしかったです。

メグちゃん ヴァルトパパさんにお風呂入れてもらったのね。
ミニバブ 我が家も買おうかと悩みつつ、やっぱり買おうかな!
ヴァルトくん一方的かと思っていたけど、メグちゃんもラブだったのね。

投稿: マープル | 2009年9月16日 (水) 14時05分

先日は久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪
生憎のsaranmitta日和で(笑)、ランで遊べず残念でしたね~down

翌日はたくさん遊んだかしら?
途中のSAでマープル家と一緒だったんですね~note

お宿が別だったのと、北軽とちょっと離れていたため、あまりお話できませんでしたが、また次回落ち着いたらご一緒してくださいね~heart02

我が家もシュナパーティ&旅行記のUPはまだですが、サフメグ家のUP楽しみにしていまーすsmile

投稿: saranmitta | 2009年9月16日 (水) 16時28分

軽井沢お疲れさまでしたhappy01
雨で大変だったけど楽しかったですね♪

お泊りはリーブルさんとヴァル家からききました。
前にヴァルママに私がお薦めしたお宿なんですよshine
どうでしたか?ドキドキheart02

一緒のお宿だったらよかったですねhouse

サフラン君はヴァルパパが好きなんですね☆
ヴァル君ヤキモチ妬かなかったのかな(笑)

又春にサフラン君メグちゃんに会えるの楽しみにしてますねsmile

投稿: @とちこママ@ | 2009年9月16日 (水) 17時18分

ナナ・ラビ&モカ・ルルの母で~す♪
軽井沢、お世話になりました~!

本当にサフランくんは わんこより人の方が好きみたいですね~やっぱり。。。可愛い♪
ナツメグちゃん、マイクロバブルでふわっふわっだね~
ナツメグちゃんも かわゆいわん~
また お逢いしたいです~

リンクさせていただいても良いですか?!

投稿: ナラモルの母 | 2009年9月16日 (水) 20時46分

先日の軽井沢ではお世話になりました
なかなかお話もできず残念でしたが
ぜひ、次の機会にお話しさせてくださいね^^
サフランくんの白さにあこがれちゃいます
ナツメグちゃんもカワイイですね★

リンクさせてもらってもいいですか~?

投稿: ピース | 2009年9月16日 (水) 21時47分

今晩は(^^♪
先日のシュナパーティーではお会いできて嬉しかったです。
ブログにも来てくださってありがとうございます。
ビッテパパはサフラン君のパパさんの足に張り付く芸?がとっても気に入ってました(^_-)

実は我が家はよくお店でマイクロバブルをやってもらってました。
でも、それだけをやってくれるところが少ないので
買おうかと悩んでるところなんです。

我が家のブログはまだシュナパーティーまでたどり着いてませんが、また遊びに来てやってください。

そして是非こちらの方にも遊びに来てみてくださいね。

投稿: ビッテママ | 2009年9月16日 (水) 22時56分

わぁ~note
いいなぁ~heart
ご近所さんですか~sign02
いいなぁ~いいなぁ~heart

メグちゃんとヴァルト君ラブラブなのねheart03heart03
ジュリーとヴァルト君は・・・
微妙な距離の方だったようなぁ・・・coldsweats01

投稿: ジュリーママ | 2009年9月17日 (木) 12時40分

cherryマープルちゃんへ

そうなの。メグちんもヴァルちゃんと楽しく遊んでいたの。おにいはこんな風にはかまってくれないし、近づくと吠えられるもので…。
ミニバブ、とってもよかったよ。

投稿: サフメグまま | 2009年9月17日 (木) 22時45分

cherrysaranmittaさんへ

軽井沢、楽しかったです~。
そうなの。マープルちゃんに帰りのSAで会ったの♪
ほんとお宿が一緒でなくて残念だったー。
でもでも、とっても素敵なお宿を紹介してもらって、
とちこママさん→ヴァルママ→サフメグままの流れで
伺ったところ、よかったよ!!

しばらく軽井沢いけなくなっちゃうけど、
でもでもまた遊んでね♪

投稿: サフメグまま | 2009年9月17日 (木) 22時48分

cherry◎とちこママ◎さんへ

ご訪問ありがとうございます!
新しいお友達ができて、とってもhappyですheart04

ネオくん、アッシュくん、ガイくんとメンズたちともまたぜひ遊ばせてくださいね。
サフは犬見知りがひどいのですが、そのうちパパさんを狙っていくかもcoldsweats01
ヴァルちゃんはあの日、どうしてかメグラブ光線が出ていて、やきもち焼く暇もない感じだったんですよ(笑)

リーブル、とってもよかったです♪
ありがとうございました。
この体では、山越えが少し大変だったのですが、
なんとか乗り切りました^^

ごはんがおいしかったのと、ランが素晴らしかったです。またご一緒できますようにeye

投稿: サフメグまま | 2009年9月17日 (木) 22時54分

cherryナラモルの母さんへ

ご訪問、ありがとうございます!
軽井沢ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。

サフはあのとおりですが(汗)、メグはワンコと遊べますので、また一緒に遊んでください。

リンク、どうぞどうぞ!
って、我が家のブログ、どなたにもリンクをお願いしておらず、張りかたも分からず…
さっそく、我が家も作業してもらいます。パパに(笑)

投稿: サフメグまま | 2009年9月17日 (木) 22時57分

cherryピース君へ

遊びにきてくれてありがとう!
軽井沢ではお話あんまりできなかったのだけど、
マープルちゃんやsaranmittaさんブログで見知っていただけに、私の中ではすでにお友達^^になっており、初めての感じがしなかったですよ!!

また一緒に遊んでくださいね。
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。
って、↑にも書きましたが、まだ、やり方もわからないんです。。。そのうちに必ず!

投稿: サフメグまま | 2009年9月17日 (木) 23時00分

cherryビッテママさんへ

ご訪問、ありがとうございます!

かわゆいビッテちゃんに会えてうれしかった~~。
ほんと、マープルちゃんに似てる。
それまで、メグがよく似ているといわれていたんだけど、メグは筋肉少女で前足ガニ~なので、めっきり違う種類の域に行ってしまいましたbearing

ミニバブはふわふわになるんですね。
我が家も導入予定ですが、どうやって買うかヴァルママに教えてもらおうっと。

またお逢いできますように♪

投稿: サフメグまま | 2009年9月17日 (木) 23時04分

cherryジュリーママさんへ

いらっしゃいませ~♪
そうなの、ヴァルちゃん宅、実は近いことが判明!

なので、また遊びに行かせてもらう予定ですnote

この間の軽井沢では、ヴァルちゃんにメグが会いに行っても「だれ??」って感じでした~happy01
ほんとにワンコって面白いですよねnotes

投稿: サフメグまま | 2009年9月17日 (木) 23時07分

そうそう!マイクロバブル、我が家のは『ミニバブ』ってヤツです。
検索するとHITすると思います。
価格は3万弱だったはず・・・

投稿: ヴァルトママ | 2009年9月18日 (金) 22時10分

コメント出遅れちゃった~。
軽井沢の記事の前にヴァルママ宅訪問の記事ですね。
ほんとヴァルにゃんがメグちゃんを相手に幸せそうだねっ。
見ててこっちまで嬉しそうなのが伝わってくるもん。
サフメグ家でもミニバブ購入ですか?
サフ君はホモじゃないよね?smileヘヘヘッ

投稿: よっちゃん | 2009年9月18日 (金) 23時14分

いつも送信ボタンを押してから気づくんだよね。
リンクさせてって書き忘れた~って・・・。sad
という訳でよろしくお願いします。paper

投稿: よっちゃん | 2009年9月18日 (金) 23時20分

こんにちは♪
そういえば、リンクさせて下さいって言うの
忘れてました~(・ω・;)
ヨロシクお願いしますね(♥゚v゚♥)

投稿: @とちこママ@ | 2009年9月19日 (土) 10時03分

cherryヴァルママさんへ

ありがとうです♪
「ミニバブ」わかりました。
検索するといろんな価格のいろんなタイプが出てきて
困ってたんだけど、了解です。
できれば、使わせてもらったのと同じのにしたいと思っていまーす。

投稿: サフメグまま | 2009年9月19日 (土) 23時24分

cherryよっちゃんへ

のろのろアップでごめんね~。
みんなが忘れた頃に次のアップかも??っていうぐらいの遅さ。

サフランはメグが来てからというものの、パパっこになりまして、いたって女性より男性が好きなのはホモ??だったりしてhappy02

リンク、よろしくお願いしまーす。
我が家もそのうちにリンクっていうものを張れるようになったらお願いします♪

投稿: サフメグまま | 2009年9月19日 (土) 23時27分

cherry◎とちこママ◎さんへ

リンク、どうぞ、こちらこそよろしくおねがいしまーす♪。我が家もそのうちさせてくださーい。

まだまだ軽井沢にたどり着かないのですがsweat02

投稿: サフメグまま | 2009年9月19日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/46213601

この記事へのトラックバック一覧です: WALD'n HOUSEにお邪魔しました:

« 伊豆高原旅行 '09夏 ホワイトサドル | トップページ | 軽井沢 '09秋 シュナウザーパーティ »