« イチョウの黄葉 ~日本大通り~ | トップページ | あたたかな冬の散歩 »

2009年12月 7日 (月)

ナツメグ、3歳

2009年12月7日(月)、ナツメグ、3歳になりました。

P1080977

昨日、トリミングも済ませてすっきりのメグ。初めてのサンバカットです。

着てるのは、ママがお誕生日プレゼントって言ってgradogさんで購入したおニューの服です。

P1080951

決してメグが洋服が好きなわけではないのですが・・・。まあ、久しぶりだしね。

おにぃとのツーショットも。

P1080982

サフランも昨日一緒にカットしてもらいました。

さてさて、お待ちかねのケーキの時間です。

P1080995

今回も犬茶屋本舗さんで購入。冬のイメージのケーキです。どっちもおいしそう~。

どちらのケーキを食べるか、今日の主役のメグに優先権あり。

P1090006

メグは白いケーキをゲット。

P1090013

ケーキを食べて、満足そうなメグでした。

P1090025 

P1080953

でもサフも、ケーキをご相伴にあずかって満足だったでしょ。

|

« イチョウの黄葉 ~日本大通り~ | トップページ | あたたかな冬の散歩 »

コメント

メグちゃん、3歳おめでと~(o^-^o)
何気に、サラン&ミッタのお子達の華ちゃんとかと1日違いの同い年だったのね~(≧∇≦)
サンバカットのメグちん、いいね~♪
一度このカットにすると、お手入れの楽チンさにやめられなくなりますよぉ(笑)
私みたいなブラッシングサボり魔にはもってこい☆

これからもサフくんメグちゃん共に元気で良い一年を過ごしてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: saranmitta | 2009年12月 7日 (月) 23時19分

cherrysaranmittaさんへ

メグへのお祝いメッセージをありがとうございます!

3歳になりました!
そして、華ちゃんたちと1日違い?!だったなんてlovelyびっくり、うれしいニュースです♪

昨日、サンバカットお願いしてきました~。
本当に楽ちんでびっくり。でもメグは寒くなったみたいで、今日は1日中丸まって団子虫状態でしたbleah
教えてくださってありがとう~!

投稿: サフメグまま | 2009年12月 7日 (月) 23時46分

heart02メグちゃんお誕生日おめでとうheart02
お祝い嬉しいね☆うまうまのケーキ♪♪
サンバカットすごく似合うわ(♥゚v゚♥)
可愛い女の仔よぅ~☆ まつ毛も長いわぁ☆
アップのお顔もうガイには似てない気がする?(涙)
メグちゃん女の仔の顔してる~シクシク

メグちゃん欲がないのね。ど~みてもロールケーキの
ほうが大きくみえるのに ウフフ~

今年一年元気なメグちゃんで大好きなお兄ちゃんとの
距離が短くなりますように(〃^∇^)o彡
楽しい3歳を過ごしてねnote

投稿: とちこママ | 2009年12月 8日 (火) 09時38分

メグちゃん お誕生日おめでとう♪
サンバカットで とってもお姉さんになったみたい(^ ^)
よく似合ってますよ~、おみみもいい感じになってきて、ほんと かわいい!
さすがgradogの服は おしゃれね。
ケーキもおいしそう。
3歳もステキな一年に☆

投稿: マープル | 2009年12月 8日 (火) 13時02分

cherryとちこママさんへ

メグのお祝い会の様子、見に来てくださってありがとう!女の仔になってきましたかhappy02

だんだん、退色してきて、色が薄くなっているから、1歳までの黒々した感じでなくなってきたんだよね。
1歳まではほんとガイ子ちゃんに似ているよ♪

私はガイ子デビルが大好きだけどねwink

メグちんは白いケーキ食べて、ぽろぽろこぼして、お兄ちゃんのケーキをチェックしに行ってと、とても忙しいケーキタイムでしたdelicious

サフランともども、サフメグ家を今後ともよろしくお願いしますhappy02

投稿: サフメグまま | 2009年12月 8日 (火) 16時50分

cherryマープルちゃんへ

メグへのお祝いメッセージをありがとうございます♪
3歳になりました~。
マープルちゃんより1歳上だネ。

サンバカット似合ってますか??うれしい~lovely
でも寒くなったみたいで、気がつくとよく震えていますbearing夏場にしてあげたらよかったね~。
お手入れ楽ちんで助かってます。

サフランは自分で足をカミカミして、天然サンバっぽい足になってしまいましたがsweat02

今度、会う時にこのワンピース着ていけるといいなlovely

投稿: サフメグまま | 2009年12月 8日 (火) 16時55分

めぐちゃん3歳の誕生日おめでとう♪
綺麗になって、プレゼントもケーキも
貰って、幸せな日でしたね★

この1年がめぐちゃんにとっても
ご家族のみなさんにととっても
素敵な年となりますように!!

投稿: ピース | 2009年12月 8日 (火) 18時39分

メグちゃん、birthdayでお祝い嬉しいね。
メグちゃんは、うるると同い年なんだね。
お耳の毛もすっかり伸びて、とっても可愛いよlovely
ピンクのフリフリもよく似合ってて、チャーミング~good

投稿: よっちゃん | 2009年12月 8日 (火) 21時05分

cherryピースくんへ

メグへのメッセージありがとうございますheart
ピース君みたいに恰好いいお髭ちゃんはなくなって、すっかり女の仔ぶりっ子していますhappy01

メグちんはまだ我が家に来て2年ほどですが、サフ兄ちゃんが好きなのに仲良くしてもらえなくってwobbly

ピース君とも遊んでもらいたいですhappy01

投稿: サフメグまま | 2009年12月 8日 (火) 23時36分

cherryよっちゃんへ

メグへのお祝いメッセージありがとうございますheart
そうか~、うるるちゃんと同い年なんだね(^^)

こうやって、1年1年があっと言う間に流れていっちゃうんだろうナ。元気に楽しく過ごせることが一番だよね。

ピンクのふりふり、女の仔に見えるように、頑張ってみました!ベージュと赤(デザイン少し違うけど)もあっただけど、ピンクが一番似合いそうだったからこれにしましたnote

ケーキはあっという間になくなっちゃいましたsmile

投稿: サフメグまま | 2009年12月 8日 (火) 23時40分

メグちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
1枚目のお写真とっても可愛い~(~o~)
3歳とは思えない可愛さね(*^。^*)
ピンクのお洋服がまたよく似合ってますこと(^_-)
ウマウマも食べられて、お誕生日っていいよね~。
ビッテママはもうお誕生日は来なくていいけど・・・

投稿: ビッテママ | 2009年12月 9日 (水) 21時54分

cherryビッテママさんへ

メグへのお祝いメッセージをありがとうございますheart04
3歳なんですよ~。ビッテちゃんマープルちゃんより少しお姉さんです。エヘン。お腹周りもね(^^;)

メグはどんどんグレーが薄くなってきたので、原色系よりパステルっぽい色の方が似合うようになった気がします。
ビッテちゃんみたいにスラっとしていると、お洋服もよく似合うのでうらやましいです♪
サフメグままも、もうお誕生日はいらない域に入りましたよ~sweat01

投稿: サフメグまま | 2009年12月10日 (木) 13時44分

キャーcrying
ごめんね~crying
ハートが~~~crying
消してくださ~いcoldsweats01

ナツメグちゃんheart
お誕生日おめでとう~~~scissors
サンバカットとってもよく似合ってるよ~good
それにかわいいお洋服も似合ってるよ~~good
うまうまのケーキもいいなぁ~~cake

健康で楽しい一年でありますように~~heart

投稿: ジュリーママ | 2009年12月11日 (金) 12時36分

cherryジュリーママさんへ

メグへのメッセージ、ありがとうございますheart04
メグちん、3歳になりましたnote

この間はボサコで失礼しました。
あっという間に伸びてしまうんです。sweat01

お洋服もほめてくれてありがとでつ。
でも、あたちはお洋服、嫌いでつ。その分、お菓子が食べたいsun

投稿: サフメグまま | 2009年12月13日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/46962693

この記事へのトラックバック一覧です: ナツメグ、3歳:

« イチョウの黄葉 ~日本大通り~ | トップページ | あたたかな冬の散歩 »