« あたたかな冬の散歩 | トップページ | クリスマスのお楽しみ »

2009年12月23日 (水)

クリスマス前のうれしい品々

09年12月23日

サフメグままです。

ほんの少しだけ、ブログの書き方を覚えはじめたので、練習を兼ねて、ちょっことアップです。

さて、12月半ばから、うれしい品々が届きました♪

まずは、ヴァルト家作成の 2010年カレンダー です。

郵便やさんがやってきたのがわかると、ママは熊のように起き上がりながら、のそのそと玄関に向かいました。開けてびっくり(^O^)/

とっても素敵なカレンダーです♪

P1090408 P1090407

P1090410 P1090411

365カレンダーも買ったけれど、出来ばえからは私はヴァルトママに軍配があがると思いました。

なかでもお気に入りは12月なんだ~。これこれ。

可愛いいサンタシュナがいっぱ~い☆  P1090412

ヴァルトママさん、忙しい時にこんなに凝ったものを作ってくださって本当に感激です♪ありがとうございました~!

それから数日して、ジュリーママから可愛い小包がやってきました(^^)

開けてみると、こんなに可愛いつつみが!

P1090250

サフメグったら、すごい勢いで走ってきて、短いシッポをぶんぶんぶん。

どうやら、このニオイ。サランミッタママさんから頂くクッキーの反応と同じ種類です!

彼らのシッポ、ぶんぶんぶんは、サランミッタママお手製クッキーが出てきた時に出るんです!

P1090252

この袋の中には、とってもおいしいクッキーが入ってました☆

ジュリーママさん、ありがとう♪♪毎日すごい勢いで頂いてますよ^^

大阪のDog Country Konakonaさんから発送して頂いたもので、りんご、さつまいも、かぼちゃの3種類の味が袋づめされ、そのラッピングのかわいらしいこと。

シュナ飼いのリンくんメルンくんのママさんが作っておられると聞いて、ヴァルママカレンダーを見直すと、なんと!ちゃんと載ってました!!♪

リンくんメルンくんはこんなおいしいものを食べているんだね~❤

サフランはきっとコナコナに就職したいと思います(^^; でも、きっと一日でクビですね。

最後に、今年も買ってしまったCrazy Boo福袋。

今年はサイズがぴったし合うメグちんだけお願いしました。XLサイズがぴったしです。

親譲りのデブリン子です(汗)

P1090393

昨年2枚入ってたワンピースが一枚もなくって残念だったけど、デニムスカートレギンスつきが入ってて、これって今季ものだったかな?ラッキーでした!もこもこのうさぎさん服も寒い時に着せられる~。

「♪おに~のパンツは、いいパンツー♪」のサニタリーショーツも入ってて、節分に着せようと思いました。

さてさて、どこにも行けない我が家のクリスマスイベントは、心待ちにしている東京からやってくるお友達と会えることです。それは、次回に♪

|

« あたたかな冬の散歩 | トップページ | クリスマスのお楽しみ »

コメント

ヴァルにゃんのカレンダー・・すごく後悔です。。
みんなと一緒のだとは知らなかったです(・ω・;) グスン

メグちゃんのお洋服すごく可愛いわぁ~☆
うさぎちゃんのモコモコの服いいねぇ~暖かいぞう♪
福袋失敗なくてよかったね(^^)みんな可愛い♪♪

しっぽブンブンってわかるんだね☆
匂いがいいんだぁ~♪
いいな美味しいクッキー☆

きょうはクリスマス☆☆  サフ君メグちゃん楽しく
過ごしてね♪  プレゼントは何かな?

投稿: とちこママ | 2009年12月24日 (木) 17時35分

メリークリスマス~~
おかげさまでナラモル母、復活しました!
もう大丈夫です!ありがとでした!

ヴァルト家カレンダー、私も12月大好き♪
そうそう!サフくんとジオン、メグちゃんとモカ、一緒の月に大きく載ってたネ!
美味しいクッキーも届いて嬉しいね☆
お洋服も可愛いメグちゃんに似合いそうだよ~

投稿: ナラモルの母 | 2009年12月24日 (木) 19時31分

ヴァルにゃんカレンダーすごいよね。
私も12月がお気に入りだよ!
プレゼントってラッピングでかなりワクワクしますよね。
みんな福袋買っているんだね。
私、とある人のブログで初めて福袋の存在を知ったの。
わんこにも福袋があるの知らなかった。
で、初めて頼んでみました~。
でも届くのは元旦だって。

投稿: よっちゃん | 2009年12月24日 (木) 21時59分

cherryとちこママさんへ

そうだったんだ~~!!
ヴァルちゃんカレンダーにネオ家がいなかったから、今年はいろんなところでいっぱい作りすぎたかしら??なんて思ってた…。それだったら、すごくすごく残念。
また来年、一緒になれるといいな~(ヴァルママにお願いしなくちゃ!)

メグは最近、お洋服着ると、座り込んで動かなくなってしまいます(涙)サフは逃げ回るので、嫌いなんだよね。でも体が汚れたりほくろが出来るのを防止するため、室内で飼う上では我が家は必須なんだよね。

ネオ家のクリスマスはどうだったかな☆

投稿: サフメグまま | 2009年12月25日 (金) 14時53分

cherryナラモル母さんへ

おかえりなさ~い♪
待ってましたよ。ゆっくり、ぼちぼちと行きましょうね☆

ジオンくんモカちゃん、そうなんですよね。サフメグと同じ月で、うれしいなあ。

12月のサンタいっぱい、みんな探すのはもちろんのこと、はじめはメグが見つからず(汗)親ながら恥ずかしかった~sweat01

投稿: サフメグまま | 2009年12月25日 (金) 14時58分

cherryよっちゃんへ

よっちゃんも12月が好き?一緒だね^^

福袋、元旦に届くの~?
楽しみだよね。自分では買わないようなものが入ってるから、それがまた楽しい。

人間用のも昨年、帰省した時に姉と2日から買い出しに行って、いっぱいお得感を楽しんだわ~。
ワコールとかトリンプとかがよかったnote

投稿: サフメグまま | 2009年12月25日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/47097396

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス前のうれしい品々:

« あたたかな冬の散歩 | トップページ | クリスマスのお楽しみ »