« おか~しゃん、いってらっしゃい | トップページ | ホームステイ中 »

2010年2月 6日 (土)

弟ができました~

ようやく少しブログを書く余裕が(^-^;

2010/1/30(土)、おか~しゃんが長い旅から帰ってきましたよ~。

おかえり~、ゴロン!

P1100775

おか~しゃん、待ってまちたよ~。

P1100783

メグはごたごたの中、トリミングにも行けずボサボサ状態です。
(つい先日、トリミングしてきれいになりました)


さて、おか~しゃん、行く時にはいなかった、見知らぬ人を連れてます。

P1100724

そーです。あなたたちの弟ですよ!これから仲良くしてね。

P1100741

よろちくおねがいちまつ。

|

« おか~しゃん、いってらっしゃい | トップページ | ホームステイ中 »

コメント

おめでとうございま~す♪
とってもしっかりした利発そうなお顔(^ ^)
お名前は決まったのかしら?
サフメグちゃんも おかあさんが帰ってきて、うれしそう。
かわいい弟くんも一緒だものね!
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^ ^*)

投稿: マープル | 2010年2月 7日 (日) 16時53分

ママさんおめでとうございます☆
大仕事ご苦労様でした(〃^∇^)o彡

まぁ~なんていい男なの~(-^□^-) めちゃ可愛い~♪
お目目ぱっちりじゃん☆ 鼻筋も通ってすごく綺麗な
お顔ですね(♥゚v゚♥)
本当に弟のお名前なんて言うの?

これから楽しい育児大変な育児だけど頑張ってね♪
孫を持ったような気持ちで成長楽しみにしてま~す(笑)

投稿: とちこママ | 2010年2月 7日 (日) 20時35分

♪おめでとうございます♪
男の子、とっても可愛い子ですね~
サフくんも、メグちゃんも、ママさんが帰って来て喜んでいる顔してますね♪

また家族皆さんに、お会い出来る日を楽しみにしています。

子育て楽しんで下さいね♪

投稿: きよりん | 2010年2月 7日 (日) 22時51分

cherryマープルちゃんへ

ありがとうございます。
帰ってきましたよ~♪
長くて痛い痛い旅でした。
サフメグが気になって仕方なかったです(><)

でも心配には及ばなかったみたいで、2ワンはけろっとしていました。マープルちゃんも遊びに来てねapple
弟君、ブログ名決まるまで少々おまちくらさ~いhappy02

投稿: サフメグまま | 2010年2月 9日 (火) 10時03分

cherryとちこママさんへ

応援をしてくださってありがとうございます♪
無事に帰ってきましたよ~。
長くて痛い痛い旅でした。
帝王切開だったので、傷と後陣痛のダブルパンチにおっぱいマッサージで卒倒しそうになりましたcrying

息子は37週で出てきたのですが、意外に大きくて安心しました。が。それもつかの間。今は体重が一向に増えず、おっぱいと格闘中です。
息子のブログ名決まれば報告しますね。
どうぞよろしくお願いしますlovely

投稿: サフメグまま | 2010年2月 9日 (火) 10時08分

cherryきよりんさんへ

わざわざ見に来てくれてありがとう!!
ご心配かけました。無事に産まれてきてくれてほっとしています。

サフメグは日曜日から隣の市のお友達ヴァルトくん一家へホームステイに行かせてもらっています。
私の体がもう少し戻るまでの間、短期留学でお勉強です。

またビスキーで会えるよね!
4ワンに会えるの楽しみにしているよheart02

投稿: サフメグまま | 2010年2月 9日 (火) 10時13分

きゃ~~かわゆい♪♪
おめでとうございます!!
ママさん、お疲れ様でした~!
はっきりくっきり良いお顔ですね☆
男の子って・・・ママはメロメロになるよぉ~
私も未だに 息子、可愛いも~ん。
娘は 友達感覚なんだけどネ。

ママさんが帰って来たから、サフくんとメグちゃん、とっても嬉しそうだね!

投稿: ナラモルの母 | 2010年2月 9日 (火) 23時55分

cherryナラモルの母さんへ

帰ってきました~♪
応援してくださってありがとうございましたhappy01
サフメグはヴァルト家へ留学中です。
パパママは毎日「やっぱりさびしいねcrying」と気になって仕方ないのですが、サフメグはひょうひょうとヴァル家でお世話になっているみたいで、それはそれで安心していますsmile

男の子ははじめは本当に意外で、戸惑いましたが、今はかわいいかわいいで一緒に寝起きしています。
メグのおっぱいが腫れてきたのにはびっくりでしたがsweat01

投稿: サフメグまま | 2010年2月10日 (水) 09時23分

遅くなりました coldsweats02
ママさ~ん、おかえりなさい。
無事の出産、ほんとに良かったです!!
でも痛かったんですねぇ~bearing
すっごい可愛い、男前だわっ lovely
サフメグちゃんはママのお帰りと同時に短期留学なんだぁ。
でもヴァル家に馴染んでるみたいだし一安心ですね。
メグちゃんは弟くんにおっぱいあげようとしたのかしら?

投稿: よっちゃん | 2010年2月10日 (水) 21時36分

cherryよっちゃんへ

ただいまです~^^
たくさん応援していただいてありがとうございました!!
私が帰ってから1週間は主人が休んでくれたのでサフメグも一緒だったの。主人が会社に行くようになってから、サフメグはヴァル家にホームステイをお願いしたんだ。

本当に助かっています^^。
メグはママの代わりにおっぱおいあげるつもりだったのかもcoldsweats01

投稿: サフメグまま | 2010年2月12日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/47495640

この記事へのトラックバック一覧です: 弟ができました~:

« おか~しゃん、いってらっしゃい | トップページ | ホームステイ中 »