« ホームステイ中 | トップページ | おっさんクッキー »

2010年2月27日 (土)

たっだいま~

2010/2/21(日)

2週間のヴァル家ホームステイを、迷惑をかけながらもなんとか終え、この日サフメグはおうちに帰ってきました。ヴァル君も一緒に、うちまで送って頂きました。

P1110041

サフ~、しばらく見ないうちに毛が伸びたな~。こんどトリミング行きましょ。

P1110036

メグちん、なんか行く前に我が家にいた頃よりノビノビしているような・・・

ヴァルくん、変な2匹に囲まれてさぞ大変だったでしょう。

P1110072

自分のテリトリーに2匹を入れてくれて、どうもありがとうね~。

P1110063

ヴァルパパ・ママにもちゃんとお礼言わないと。

P1110051

P1110035

メグ、本当にそんな↑勢いでした(爆)。

本当によくしてもらったみたいで、ヴァルパパ・ママ・ヴァルちん、感謝感謝です!

今度会ってもまたよろしくね!

P1110068

ヴァル家が帰宅した後、散歩感を取り戻すためもあって、サフメグを連れて少し外出。久しぶりの散歩、なんか変わったかな~。

P1110104 P1110118 P1110113

・・・やっぱり、そんなに変わるもんじゃないよね(^^;

ところで、サフメグが帰ってきたときの一番の心配ごとであった、うちのニューフェイスSS男(仮名)とのご対面、思ったよりうまくやっていけそうです。

P1110159 P1110150

ま、それは無理なわけだが・・・。

|

« ホームステイ中 | トップページ | おっさんクッキー »

コメント

サフ君メグちゃんおかえり~☆
やっぱりお家が1番かな~? ヴァルママ寂しがってるよぅ~(笑)
サフ君安心したお顔してるね(-^□^-)
まぁ~SS君コロコロしてきたのね~( *´艸`)
もっとコロコロしてくるわよぅ~(笑)
よかったね♪お兄ちゃんお姉ちゃん?悪さしずにSS君の
面倒見てくれそうね(〃^∇^)o彡 少し安心ね♪ ppp

投稿: とちこママ | 2010年2月28日 (日) 00時07分

おかえりなさ~い!
サフくん 笑顔全開だね。
メグちゃんはやっぱり女の子ね。
SS君の面倒を見たがるなんて(^ ^)
SS君の成長と3兄弟のこれから 楽しみ~♪

投稿: マープル | 2010年2月28日 (日) 06時34分

cherryとちこママさんへ

ただいま~!!
サフメグ、帰ってきました♪
って、もう1週間たっているんですけど(汗)
ヴァル君ちにはとってもお世話になったんだよ~。
メグなんて、ヴァルママをメグママって思っているよhappy01

そう!SS男との共生生活はじまりましたよ。
サフはパパがSS男を抱っこしてミルクあげる時にとっても反応するの。そして、そのあと自分を抱けと詰め寄り、9.4㌔もある巨体をソファでパパが抱っこしてたよ。メグちんは相変わらずのペースだわ(笑)

投稿: サフメグまま | 2010年2月28日 (日) 23時03分

cherryマープルちゃんへ

ただいまですよ~!!

SS男との生活が始まって、サフメグそれぞれの反応が見られるようになってきたよ。
でも、2ワンともいい子(笑)ちゃんと弟の存在をそれとなく認めているよ。
ただ、ガラガラとかのおもちゃには2ワンが反応しまくり
(汗)おもちゃの取り合いになりそうよhappy02
マープルちゃんも一緒に遊ぼうね~note

投稿: サフメグまま | 2010年2月28日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/47676903

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいま~:

« ホームステイ中 | トップページ | おっさんクッキー »