« 小春日和の3連休 (1) | トップページ | お花見散歩 »

2010年4月 5日 (月)

小春日和の3連休 (2)

2010/3/22(月)

なかなかブログアップができませんが・・・

先月の3連休最終日、ヴァル家にホームステイしていたときに登録してもらった東扇島東公園にあるドッグランへ、パパがサフメグを引き連れて行ってきました。

この日はママとSS坊はお留守番。

P1110624

↑東扇島へ、ベイブリッジ通過中。

初めて東公園へ行ったけど、分かりやすい場所で、迷うことなく到着。

早速わんわん広場へ向かいます。

P1110679 P1110646  P1110659 P1110675 P1110639 P1110693

この日は天気もよく、暖かい日差しに恵まれてたため、たくさんのお友達もいました。

パパは初めてだったものの、サフメグは前にヴァルパパ・ママに連れてきてもらったせいか、パパそっちのけで暴れまわっておりました。

1時間ほど遊んで、遊び終わったときにはサフメグともこの表情。

P1110710 P1110711

実に満足したサフメグなのでした。

帰宅後、クタクタのネムネムだったのは言うまでもありません。

P1110494

「ふぁ~ああぁ~っと」

SS坊もネムネムです。

|

« 小春日和の3連休 (1) | トップページ | お花見散歩 »

コメント

おひさです~☆
サフ君もメグちゃんもいいお顔で走って遊べたんだね♪
この日は対岸の羽田にパパを送り届けてたよぉ。(>_<)
もうちょっと暖かくなったらSS坊も日光浴がてら一緒にお出掛けできるね☆

投稿: ヴァルトママ | 2010年4月 5日 (月) 22時32分

SS君ちょっと大きくなってきたねぇ(♥゚v゚♥)
本当に顔がしっかりしてるね♪
今度会える時がすごく楽しみだぞぅ~☆

サフ君メグちゃんいい笑顔ねぇ~(-^□^-)
パパは初めてだけど、子供達が『パパこっちこっち』
『知ってるもんね~』って感じが賢いね~♪
また連れて行ってもらおうね~(〃^∇^)o彡

投稿: とちこママ | 2010年4月 6日 (火) 20時23分

cherryヴァルトママさんへ

ドッグラン、とっても楽しかったみたいだよ♪
パパもびっくりしていたわ。
二人とも弾けまくりで、テンションが高い高いって。

やっぱり日ごろからいっぱい走りたいんだよね。

ママさん羽田まで送っていたの??
やさしい~。
私はもう出来ないや^^

投稿: サフメグまま | 2010年4月 8日 (木) 16時17分

cherryとちこママさんへ

SS坊はちょっとずつですが大きくなってきました。
ダッコマンなので、母ちゃん腰が崩れそうだよ@@

サフメグが普段はとってもいい仔にしてくれています。が、時々、たまった鬱憤をはらすかのように、
走りたがります。特に白い方。
家の周りの通路を走り回っていてもねえ…。
なので、時々はランランがいりますね。

投稿: サフメグまま | 2010年4月 8日 (木) 16時19分

メールに気づいてほしいなぁ・・・wink

投稿: よっちゃん | 2010年4月14日 (水) 21時45分

cherryよっちゃんへ
ごめんね!今、再送したからね。今回は携帯に送ったので、未着ならまた教えてね。

投稿: サフメグまま | 2010年4月15日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/48008017

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和の3連休 (2):

« 小春日和の3連休 (1) | トップページ | お花見散歩 »