« 2010年6月伊豆 「むつみ庵」 | トップページ | CAFE CANDY からビスキーハウス »

2010年7月 1日 (木)

2010年6月伊豆 「マウンテンドッグラン」

2010年6月13日 伊豆

むつみ庵を後にし、伊豆2日目は皆でマウンテンドッグランに行くことに。

ここで伊豆の別の場所に泊まっていた、うるる・みゆ家も合流、計4家族でがっつり走りまわりました。

我が家はマウンテンドッグランは2回目です。段々畑のようになっていて、他にはない面白いドッグランなんですよねぇ。1回目は去年の暑い夏の日で日差しも強かった。今回も少し暑かったけど、曇りで前回よりかなり快適でした。

DSC00718

サフメグもここは大好きなようで、前回と同様、離した瞬間にすっ飛んで行きました。

DSC00682 DSC00723

当然、他のワンコたちも満喫していたようです。

DSC00677 DSC00684 DSC00689

うるるちゃん、みゆちゃんは会うの久しぶりだねー。

DSC00694 DSC00707

ネオくんはなぜか石の上でマッタリ(?)中。

DSC00714

サフメグは相当堪能したよね。

DSC00687 DSC00713 DSC00683

みんな楽しかった。ホントに楽しめるドッグランです。

最後にランを出たところで集合写真をパチリ。

DSC00728

なお、写真に写るワンコたちが多いので、ワンコ名は敬称略です。ご了承くださいcoldsweats01

|

« 2010年6月伊豆 「むつみ庵」 | トップページ | CAFE CANDY からビスキーハウス »

コメント

どうもー!!いいなぁーマウンテン!!

 実は我が家も大好きな場所!本当にワンコ達良い顔

 するんだよねー。まあ我が家の場合はいつも5時以降に

 貸切してしまうのですが・・。

 でもいつも、おじさんに言われる「キャンディさんは

 いつも人間が走りすぎるから・・・大変・・」

 そうです。この体型であの山走るのは大変ですよ。

 今度はパパに平日有休とって頂いてご一緒に!!

投稿: ケイジオ | 2010年7月 2日 (金) 06時12分

cherryケイジオさんへ

コメントありがとうございます♪
なのに、お返事遅くなってごめんなさい。
S坊、今週から保育園入園しまして、てんやわんや^^

ここのドッグラン、ほんと楽しいですね。
なになに~??貸切にしちゃうのね。
そしたら、ハニーもルンルンかしらね。

有給休暇、そうだよね。使って行けるようになるといいなあ。S坊休みのために使うことが増えるんだろうけどね。
サフメグはまたキャンディに行きたがっているよ♪

投稿: サフメグまま | 2010年7月 7日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/48769144

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月伊豆 「マウンテンドッグラン」:

« 2010年6月伊豆 「むつみ庵」 | トップページ | CAFE CANDY からビスキーハウス »