« CAFE CANDY からビスキーハウス | トップページ | 2010年7月 ビスキー&キャンディ 再び »

2010年7月31日 (土)

Brunch with Marple Family

今月に入り、ますます忙しくなってきた。ブログを書く時間が・・・っていうか、撮った写真をカメラからPCに移す作業もしてない今日この頃・・・。

マズイ。なんとかペースをつかまねば。

というわけで、今月初め、7月3日(土)のお話。

この日はお友達のマープルちゃんが横浜に来るっていうことで、ブランチのお約束をしていました。場所はお気に入りの「モトヤ」。

DSC00987

雨が降るかな~と心配していたけど、全然大丈夫でした。モトヤで約束している時って、いつも雨が降らないんだよね~。やっぱ日頃の行いかな。

我らがモトヤに着いた時、すでにマープル家は着席しておりました。

DSC00979

マープルちゃん、おヒサ~。相変わらず小さくて可愛いね。

DSC00981

我らがナツメグ、マープルちゃんを見るとそのムチムチぶりがより際立ちます。

サフランは朝から皆でお出かけして、興奮マックス中です。

DSC00984

ママはマープルちゃんを抱っこさせてもらって、しきりと「軽い!」と連呼しておりました。いつもサフメグを抱え、また最近成長してめっきり重くなったS坊を抱いている我らからすると、小さくて細身のマープルちゃんは確かに軽いって感じちゃう。

↓サフメグままに抱っこされるマープルちゃんDSC00992

メグもマープルままさんに抱っこしてもらいました。

DSC00996

エライうれしそうなメグ。いつもマープルちゃんを抱っこしているままさんにはちょっとズッシリくる重さだったと思います。失礼しましたあ。

楽しく食事と会話をさせていただき、モトヤを後にしました。

ママたちがお会計をしている間、やっぱりメグはマープルちゃんと遊びたかったらしく、しきりとじゃれあってました。

DSC01004DSC01005

モトヤを出た直後って、メグはどのワンコともこうなるなあ。

一方、サフはいつもワンコと絡めないなあ。もうちょっとワンコと遊べないかなあ。

DSC01020

|

« CAFE CANDY からビスキーハウス | トップページ | 2010年7月 ビスキー&キャンディ 再び »

コメント

なつかしく見させていただきましたぁ(>_<)
なんだか ずいぶん前のような気がする・・・
S坊くんも また大きくなっているんだろうな(^ ^)
ちょっと涼しくなったら また行きたいわ~
だって、おいしいんだもの(^ ^)

投稿: マープル | 2010年8月 1日 (日) 11時09分

cherryマープルちゃん

ほんとに、懐かしいわよね~happy02
月初めの楽しいデートが、月末にアップされるんだもの~><
ちょっと、新鮮さを感じてもらえたりして(笑)
涼しくなったら、また来てね♪
S坊、大きくなってきました!

投稿: サフメグまま | 2010年8月 2日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/49023393

この記事へのトラックバック一覧です: Brunch with Marple Family:

« CAFE CANDY からビスキーハウス | トップページ | 2010年7月 ビスキー&キャンディ 再び »