« 2010年6月伊豆 「マウンテンドッグラン」 | トップページ | Brunch with Marple Family »

2010年7月10日 (土)

CAFE CANDY からビスキーハウス

サフメグママです。

今頃、伊豆旅行を振り返って、えっちらおっちらブログを書いておりますが、今回、伊豆へ行った目的の一つにCAFE CANDYへ行くことがありました。

マウンテンドッグランで遊び終えた私たちは、ランチにCANDYへと向かいました。

しかし!みんなと一緒のCANDYでの写真が一枚もない…(> <)

詳細はお友達ブログを見てね♪

テーブルをくっつけて4家族9人8ワンが一同、ランチを頂きます。パパはカレーを、私はハンバーグを食べ、そのうえ、ワッフルまでたいらげました。CANDYにお友達家族と大勢で行ったことがなかったので、うれしかったなあ。

それにママの料理は年々美味しくなっていってて、さらにメニューも充実!隣の雑貨やさんもオープンしていて、忙しい CAFE CANDY♪

S坊は時々寝たり、おっぱい飲んだり、ぐずったりと忙しく、少々疲れも出てきていたのかもしれません。

そして皆とお別れして、私たちはまったりくつろぎながら、ビスキーハウスへと向かいました。

P1120753

ビスキーには金・小梅ママが来てらして、S坊も抱っこしてもらったり、金ちゃん一家が帰るのを見送るビスママとファルファルの図をサフメグとパパが見ていたり。これまた写真がない><

サフメグは大好きなドッグランへ直行し、ランランラン♪

P1120740 P1120704

ボールを追いかけランランラン♪

P1120721

晩ごはんは・・・・

もっとあったのに、まったく写真に残っていませんでした~。

DSC00730DSC00731

ちょう どテーブ ルに着いた時はスヤスヤ眠っていたS坊。

だけど、ふと目覚めたらムーディな音楽にいつもと違う照明にびっくしたみたいで、めったにないギャン泣き(涙)

パパママはかわるがわるに部屋と行き来して、どうにかごはんを食べました。でも

今回は、何をどれだけ食べたか、あんまり記憶になりワタシ。

新しいお友達にも出会ったよ♪

バッフィくん。足が長いんだ!メグちんと一緒に遊びましたが、写真はブレブレ。

唯一あったのが、この3ワン連結。

DSC00776

じりちゃんの3期生Babyたちもいたよ♪やっぱりパピーは可愛い。

DSC00778

翌日。この日は帰るだけなので、キャンディでゆっくりしてから戻ることに。

今回、キャンディに行った一番の理由は、パパママに会うこと、ナンジオやマイアに会うこと(ハニーはまだネ)そして、私たちの中にいるキャンディを届けることでした。

ナンジ~!相変わらずママっこだね^^ 

DSC00784

マイア~!去年は抱っこできる大きさだったのに…こんなにおおきくなって。

DSC00831

なんて可愛いい看板犬でしょっ♪あんよが壁についてるんだよ。

DSC00798

キャンパパが撮ってくれたS坊です

IMG_4028 IMG_4039

ママとS坊、一緒にメグちんとおしゃべり♥

IMG_4076

DSC00517

これは、アトリエクレア さんで描いたもらったものです。我が家の玄関に飾っています。

有名なブログなのでご存じの方も多いと思いますが、クレサラちゃんのブログは、サフランを育て始めたころ、大阪でとてもハードな仕事をしていたころに、私の中での癒しの存在でした。

いつか、アトリエで描いてもらいたいと思ってから数年。

大切なキャンディを一番に描いてもらって、それからS坊誕生記念にサフメグもお願いしました。

saff_crea meg_crea

キャンディ!これからもずっとずっと私たちの心の中でも仲良くしてね。

candy_crea

|

« 2010年6月伊豆 「マウンテンドッグラン」 | トップページ | Brunch with Marple Family »

コメント

キャンディちゃんはもしかして。。。
お星様になっちゃったのですか?

キャンパパ撮影のS坊も、サフメグちゃんの絵もすっごく素敵ですね。

ビスキーの子犬かわいい~!!
連れて帰りたくなりませんでしたか?
ビスキーから来る年賀状、みゆがシュウって書いてあるの。
間違えて登録されてるみたい。。。

投稿: よっちゃん | 2010年7月11日 (日) 15時58分

お久しぶりで~す(^_^)v
いいなぁ~みんなと楽しそう~~(^o^)
S坊も大きくなったね~~(^_-)
我が家も秋にビスキーに行く予定だよ~~(^_^)v
ご一緒できたらいいなぁ~~(^o^)♪

すっごくいい絵ですね(^^)/

投稿: ジュリーママ | 2010年7月12日 (月) 12時38分

cherryよっちゃんへ

キャンディは昨年秋、10月に亡くなったのです(涙)
すぐにでも駆けつけたかったけど、私自身が危ない状況だったので、それも出来ず…。
今はお空の上からカフェキャンディを見守ってくれていると思います。

じりちゃん赤ちゃん可愛かったよ♪
3期生も優秀なのかな。
みゆちゃんなのに、シュウちゃんになっているのね。
今週末、行く予定だから、ビスママに言っておくヨ☆

投稿: サフメグまま | 2010年7月12日 (月) 21時48分

cherryジュリーママちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしでごめんね~(涙)
旅行はS坊次第だから、ほんとリスキーなもんで、今回も最後までキャンセル覚悟だったんだ~。
でも、無事に行けてよかったよ。

秋のビスキーも同様で、参加できたらしたいなあ!

投稿: サフメグまま | 2010年7月12日 (月) 21時51分

まぁ~この後ビスキーにお泊りしたんだぁ(♥゚v゚♥)
S坊君大人しかったのに泣いちゃったのか・・
見てみたかったな。泣いたS坊君♪
ビスキーの斜面のラン一度走らせてあげたいな♪

サフメグちゃんの絵すごく似てる(-^□^-)
宝物だね♪キャンデーちゃんも宝物♪
キャンパパが撮ってくれたS坊君めちゃ可愛い~

投稿: とちこママ | 2010年7月13日 (火) 00時41分

きゃ~♪S坊くん、可愛い~~
抱っこした~い!!

伊豆旅行、良いなぁ~
サフくん&メグちゃんもとっても良い笑顔だね♪

素敵な絵!!
キャンディちゃん、穏やかで優しそうなコだね。
ナナのちょっと前にお星様になったのね・・・
お空でナナとお友達になってるかな♪

投稿: ナラモルの母 | 2010年7月13日 (火) 22時25分

cherryとちこママさんへ

そうだったの~。ママたちがはんなりに行ってるころに、私たちは定宿ビスキーへ向かっておりました^^

ここのランラン楽しいよ♪
お部屋も大きい方なら3ワンとおとな3人、なんとか大丈夫だと思うよん。

s坊、やっぱり2泊はお疲れだったみたい><
あたしたちもまだよくわからんくて、今度は1泊でゆるゆる行ってきます^^

この絵は私の思い入れがあって…。
本当はおっきく引き伸ばしたいんだけど、飾るスペースがちっちゃすぎて(涙)

投稿: サフメグまま | 2010年7月15日 (木) 15時11分

cherryナラモル母さんへ

S坊、今度会ったら抱っこしてやってね♪
ピースくんちの双子ちゃんより1カ月だけお兄ちゃんだよ~^^

キャンディはナナちゃんとお空の上で会ってるかな?
二人とも穏やかな賢い子たちだから、きっと出会っておしゃべりしているよね♪

投稿: サフメグまま | 2010年7月15日 (木) 15時25分

サフメグママさん、はじめまして。

先日、ビスキーハウスに遊びに行ったところ、うちの白シュナ1歳半♂のシュガーが、
本当にサフラン君に似ているとビスママさんに何度も言われて、ご挨拶にやってきました。

う~ん、本当にそっくり!!!
サフラン君のプロフも誕生日と雷嫌い以外の部分はシュガーそのまんまですw
うちは名古屋なんですが、ビスママによると産まれたところ多分同じとか・・・
BLOGやってないのでうちの子の写真をパッとお見せできないのが残念ですが、
またどこかで(やっぱりビスキー?w)でお会いできたら嬉しいです♪

投稿: シュガぱぱ | 2010年8月10日 (火) 12時16分

cherryシュガパパさんへ

はじめまして♪
なのに、お返事遅くなってごめんなさい><
ちょこっと帰省していて、携帯から打ったら途中で切れちゃったのです(涙)
シュガーちゃん、サフランと同じ血筋なのかも?!ご連絡いただけてとっても嬉しいです。
我が家はビスキーに結構よくでかけています
いつか会えるかも!
サフランの父はトッティで母はティアラです。
実は、まったく同じ両親を持つ弟が偶然、以前同じマンションに住んでいたんですよ♪横浜なのに。
サフランは大阪時代に三重のあのブリーダーさんから譲り受けました~。
ぜひぜひ、仲良くしてください♪
もしよかったら、シュガーちゃんの写真、見せてくださいhappy01
saffmeg@nifty.comで届くと思います^^

サフランはいろんな意味で変わっている!ので、お友達になれると嬉しいです。
もう今月7歳なのに、相変わらずの興奮犬ですよ~。

投稿: サフメグまま | 2010年8月13日 (金) 20時59分

サフメグままさん

遅くなりましたが、シュガーの写真を送らせてもらいました。
選んでいたら結構な枚数になってしまい(←親バカw)容量的に心配なのでもし届いてなければまた教えてください。

よろしくお願いしま~す!

投稿: シュガぱぱ | 2010年8月16日 (月) 13時20分

cherryシュガぱぱさん

連絡が前後しちゃいました><
ちゃんと届いています♪
ありがとうございます!
かわいいシュガーちゃんに会いたいです^^

投稿: サフメグまま | 2010年8月16日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/48846251

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE CANDY からビスキーハウス:

« 2010年6月伊豆 「マウンテンドッグラン」 | トップページ | Brunch with Marple Family »