« サフラン、7歳 | トップページ | お誕生日会 »

2010年9月 2日 (木)

あちぃ~

今年の夏はやっぱ暑すぎ。毎年この時期はアスファルトでヤケドしないようにとかワンたちの散歩に気を使うけど、今年は特別だ‥

そんな今日このごろ、最近よく行く散歩コースはフランス山。

293E3CD8-85F2-44C1-B309-423CA984857C

暑いけど日中散歩が好きなサフのために日陰メインのコースが無いかと思案して、木々に囲まれたこの場所を思い当たったのですが、結構ヒットでした。

84793E12-50FD-43F2-95D6-5A0AE17D44E6

DFA0CF74-783D-486B-87C8-994848F779ED

フランス山は元町と港の見える丘公園を結ぶ位置にあって、行き来出来るように階段なども整備されてます。山だから、起伏が大変っちゃタイヘンだけど、木々におおわれて日陰だから、結構心地よいのです。暑さも少しマシだなあ。

81AF2896-4708-4B9B-B261-B8C590418226

いつもフランス山を抜けて、チラッとだけ日が差す港の見える丘公園に入ります。

3976A5ED-636C-4193-B543-2B356D47161F

68D7446B-D954-44DF-9C82-69F4EDAA2714

でも日差しキツくあっちぃので、またすぐ日陰に避難するのでありました。

|

« サフラン、7歳 | トップページ | お誕生日会 »

コメント

ほんとに今年の夏はあじぃ~ですね。
でもそのお陰で川遊びを堪能している我が家ですhappy01
メグちんのプリちりにドッキュ~ン lovely

プリちり・・・プリチーなおちり

投稿: よっちゃん | 2010年9月 6日 (月) 23時34分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪こんにちは、ご無沙汰してますwink
ほんっと暑いですよね~毎日。
我が家は早朝散歩と土日の夕方のみです。
やっと日中以外は風が気持ちよくなってきました。

サフランちゃんお誕生日おめでとう。
7歳っていうともうシニアなんですよね。うちも来年9歳です。
育児に追われてますがワンコのこともしっかりケアしてあげなくちゃ・・・。
涼しくなったら遊びましょcancer

投稿: marimo | 2010年9月 8日 (水) 08時38分

cherryよっちゃんへ

見た見た!楽しそうな川遊び。
うちはそういえば、川とか海とかほとんど行ったことないのよね~。
サフメグはどうなんだろうか?
案外、メグが泳げたりして(笑)

投稿: サフメグまま | 2010年9月 8日 (水) 22時10分

cherrymarimoさんへ

こちらこそ、ご無沙汰~です。
いっぱいしゃべることあるよ♪

そうそう、サフラン7歳でシニア仲間入りです。
ありがとうです^^
リモちゃん9歳?!若く見えるね~!!

そろそろメールしようと思ってたの♪
近いうちに連絡しま~す!

投稿: | 2010年9月 8日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/49327128

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ~:

« サフラン、7歳 | トップページ | お誕生日会 »