« あちぃ~ | トップページ | S坊とメグ、そしてサフ »

2010年9月20日 (月)

お誕生日会

  2010年9月5日(日) 晴れ

ノビノビになっていたサフランの誕生日祝い、少し遅ればせながら(そしてブログはさらにはるかに遅れて…)、ヴァルちゃんと共同で執り行いました。

というわけで、パパ・ママ・S坊・サフ・メグ全員でヴァル家にGO!

ヴァルくん、おじゃましますよ~ん。

DSC01617 DSC01598DSC01599

以前2週間も居候させてもらったサフメグ、なんか勝手知ったるって感じが…。

少し遅れてヴァル君の友達、レオ君も登場。

DSC01676

そろったところで、ミンナでお遊び。

DSC01608

しかしなんでか分かんないけど、しばらくすると、ま~たヴァルくんとメグちんが怪しげな雰囲気に・・・

DSC01631

この辺り、詳しくはWALD'n HOUSEに書かれてます・・・(^^;

いつも会ってしばらく時間が経ってから、こーなるんだよねぇ。メグが誘い、翻弄されるヴァルちん、って感じなのか・・・。

おっと、今回の主役はサフだった。ヴァルちん共々、バースデーケーキを用意しておりますよ。今回はKitchen Dog!で購入。今後そんなに食べる機会がないだろうから、味わってたべるんだよ~。

DSC01739DSC01740 DSC01741

さて、ケーキを用意している頃、主役のヴァルちんとサフはヴァルママが用意してくれたかぶり物で周りを盛り上げておりました。

DSC01713DSC01689

そしてついにケーキをみんなで食べることに。

DSC01726

椅子に行儀よく整列!

DSC01738

うまくできましたあ~。この後、みんながっつり食べましたよ。

|

« あちぃ~ | トップページ | S坊とメグ、そしてサフ »

コメント

サフくん みんなにお祝いしてもらって、うれしかったよねぇ~
こんなにおいしそうなケーキが食べられるなら、遅くなっても いいかも(^ ^)
メグちゃん ますます色っぽくなって!
マープルにも教えてあげて~

投稿: マープル | 2010年9月21日 (火) 22時43分

サフ君みんなでお祝いしてもらって嬉しいね☆
美味しいうまうま頂いてたくさん遊べて楽しい一日だったね。
メグちゃんとヴァルにゃんはやっぱりあやしい関係なんだ。
いや・・仲がいいのよね☆
今度会えるね☆
プリプリのメグちゃんのおしり~楽しみだぁ(^^)

投稿: とちこまま | 2010年9月22日 (水) 19時13分

cherryマープルちゃん

サフの7歳、祝ってくれてありがとう。
相変わらず、孤高の犬で、この日もヴァルパパにずっとくっついていたよ><もちろん、ケーキは一瞬のうちに食べたよ。
メグは色気というのだろうか??遊びたくて仕方がないみたい。サフ兄ちゃんは遊んでくれないからね~

投稿: サフメグまま | 2010年9月23日 (木) 01時46分

cherryとちこママさんへ

ありがとうです!
サフくん、シルバー域突入だけど、相変わらず落ち着かないよ~。
メグちんはヴァル兄ちゃんと遊んでもらうのが好きみたい。
おちりですか??マメちゃんにもナデナデしてもらえるように、きれいに洗っていくでつよ。

投稿: サフメグまま | 2010年9月23日 (木) 01時48分

もの凄い出遅れです・・・・

 ♪サフ誕生日おめでとう♪

 いつまでも少年の笑顔をするサフに元気を貰っているよ

 これからもずっとその笑顔で、赤いTシャツのおじさんに

 元気と笑顔を。。。

 おめでとう!!

 

 

 

投稿: ケイジオ | 2010年9月29日 (水) 06時12分

cherryケイジオジサンへ

サフの誕生日を祝ってくれてありがとう!
7歳になりました。
でも、気持ちは2歳です^^
S坊にやきもちやきながらも、毎日頑張っているよ。

早く伊豆に行きたいなあ>>


投稿: サフメグまま | 2010年9月30日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/49509604

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« あちぃ~ | トップページ | S坊とメグ、そしてサフ »