« お誕生日会 | トップページ | 2010年10月軽井沢 ~シュナパーティ~ »

2010年9月22日 (水)

S坊とメグ、そしてサフ

最近、S坊はめっきりイロイロなモノに興味がでてきてるようで。サフやメグもそんなモノのひとつ…いや、ふたつ。

メグはS坊が耳をひっぱったり、ちょっかい出されたりしても、おおらかというか、あまり動じず、メグのほうから近づいたりして、S坊と仲良く、上手くやってます。

FB30E685-611C-4577-8A4B-10B799DC8B8A

翻ってサフ。まあ、案の定と言いますか、S坊が手を出すと、ササ~っと逃げて行く…悪いことする訳じゃないから良いんだけど、メグに対するのと同じような感じだね~

9699D8A6-19B6-4508-AE69-D71A7353E659

まだサフのほうが大きいけど、何れS坊が大きくなったら、状況も変わるよね。多分…

|

« お誕生日会 | トップページ | 2010年10月軽井沢 ~シュナパーティ~ »

コメント

メグちゃん何気に可愛い所あるじゃないの~☆
サフ君はやっぱ一人狼的な所があるんだね。
どうなんだろうね?
S坊君が大きくなって来た時、メグちゃんサフ君はどんな
態度なのかな?
S坊君もどんな性格になっていくのかな?
楽しみだね~(〃^∇^)o彡

投稿: とちこまま | 2010年9月25日 (土) 00時42分

cherryとちこママさんへ

メグちんは、S坊と仲良しで、よくくっついたりしていますよ。
大きくなったらどうなるのかしら??
サフは、遠巻きに眺める感じです(笑)
S坊はサフの動きが気になって、よく目で追いかけてるよ。サフの奇妙な行動に声をあげて笑うしね。

投稿: サフメグまま | 2010年9月27日 (月) 08時03分

メグちゃん弟の相手してあげるんだ。
可愛い happy01
サフ君はお兄ちゃんだから、キャッチボールなんかしてあげるといいよ good
まだサフ君の方が大きいなんてビックリ!

投稿: よっちゃん | 2010年9月27日 (月) 20時41分

cherryよっちゃんへ

そうなの、サフの方がまだ大きいんだよ。
メグはお姉ちゃんをしてくれてて、結構やさしく面倒みてくれるの。
助かってます^^

投稿: サフメグまま | 2010年9月28日 (火) 20時37分

お久しぶりですhappy01
いろいろに興味持ちますよね~
ウチのピースもサフくんと一緒で、サーっと逃げていきます!!
ツインズはピースに興味深々なのにsweat02

ブログ更新しててすごいですね…
我が家なんてwobbly
でも、ツインズが7カ月になり、少し落ち着いてきたので
がんばって更新しようかなぁ~rock

投稿: ピースママ | 2010年9月29日 (水) 00時33分

S坊くん、可愛い〜(*^ω^*)
我が家だったらサランはヤキモチ妬いてガウってしちゃうかも(ToT)
ミッタンもササーって逃げそうだし(;^_^A
メグちゃんはちゃんとお姉ちゃんしてて偉いね(≧▽≦)
いよいよ今週末ですね☆初S坊くんと、お兄ちゃんお姉ちゃんになったサフくん&メグちゃんに久々にお逢い出来るの、楽しみです♪
宜しくお願いします。

投稿: saranmitta | 2010年9月29日 (水) 18時46分

cherryピースママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます^^
ピース君もサフと同じなんですね~。

更新はほんとノロノロですよ~。
S坊は8カ月になり、ずり這いで動いています。
もうすぐハイハイになりそうな感じ。

シュナパーティ、お会いできるといいなあ。
一応、行くつもりでいるのですが、当日まで
S坊の体調がどうなるかわからないので…

投稿: サフメグまま | 2010年9月30日 (木) 20時13分

cherrysaranmittaさんへ

初S坊、無事に連れていけることをほんとに願っています。が、こればっかりはS坊の体調次第でして…。
サランちゃん、ミッタンに会えますように**

メグちん、ちゃんとお姉ちゃん出来るんですよ。
おっぱいも腫れていたしネ。

投稿: サフメグまま | 2010年9月30日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/49531133

この記事へのトラックバック一覧です: S坊とメグ、そしてサフ:

« お誕生日会 | トップページ | 2010年10月軽井沢 ~シュナパーティ~ »