« 2010年10月軽井沢 ~シュナパーティ~ | トップページ | 入れないお部屋 »

2010年10月20日 (水)

2010年10月軽井沢 ~軽井沢GARDINO~

ちゃんと軽井沢で泊まった場所も記録に残しておかねば・・・。

シュナパーティが終わった後、一路宿泊先の軽井沢GARDINOへ。

私たちはGARDINOは初めて。行った人たちから評判が良いのを聞いていたので楽しみにしておりました。

GARDINOへ向かう途中、少し寄り道をして、無事到着。

↓今回泊まった部屋

DSC01858

DSC01856

ふむ、使い勝手のなかなかよいお部屋でした。ベットでS坊もゴロゴロしまくってました。

さて、しばらくしてすぐに夕食に。ダイニングルームに集まります。

DSC01871

この日はネオ・アッシュ・ガイ家、ヴァルト家、サランミッタ家、うるみゆ家、マープル家、姫たん家と共に全7家族がジャルディーノに集合していました!ダイニングテーブルもすべてつなげてもらっていて、なんか壮観!

他には2組がいただけだったので、ほぼ貸し切り。でもそのうち1組はS坊と同じくらいの歳の男の子を連れていらして、ママはちょっと仲良くなってました。苦労話などで盛り上がったと思われます。

さて、人間のディナーが始まる前に、サフメグのご飯もちゃんと頼んでありました。チェックインするときにワンコご飯も頼めるようになってました。結構おいしそう。

っと、ワンコご飯、写真を撮って・・・

DSC01865

DSC01864

ぐぐ~、撮れなかった。ま、相当食いついていたのでかなり美味しかったようだってことで・・・。メグなんて耳の毛で顔すら見えんし。

そして人間ディナー。

DSC01875

DSC01876

DSC01885

DSC01886

DSC01891

どれもウマウマ。

まあ、これも写真にあるだけじゃなくてもっとイッパイ、マリネとかパスタとか出てきたんですけど、写真を撮る前に食いついてしまって撮れなかったのでありました。サフメグは飼い主に似たのかな・・・。

人間が食べる間はサフメグはお待ちです。

DSC01884

そして、ディナーも終わりのころ、サランミッタ家とヴァル家が8,9,10月生まれのお誕生日祝いを用意してくれていたのでありました!すげ~。

サフは8月生まれ、主役の1ワンとして撮影現場へ。

DSC01895

DSC01893

サフ、おっさんになったなあ・・・なんか。(しみじみ)

メグにもちゃんとクッキーを用意してくれていましたよ。

DSC01914

Saran-Mitta & Wald, Special Thanks for Great Gifts!

↓ケーキを平らげ、大満足のサフ

DSC01916

こうして楽しい夜は更けていったのでありました。。。

翌朝。

朝ごはんはチェックインの時に時間を選ばせてくれます。我らは8時としました。

DSC01929

サフメグも朝ごはんの注文できたのですが、昨夜おいしいのを食べているので朝はパス。

人間の朝食は和食で、すごく美味しかったです。

しかし、改めて写真をチェックしてもやはり朝ごはんの写真はナイ。美味しいので写真撮る前にご飯に手が出るのだ。すでにご飯写真を撮ることはあきらめた方がよいなあ。

朝食後、昨日は時間が無くて入れなかったジャルディーノに併設されているランに、ダイニングから直接出動。

すでに先客いました。ここのランもウッドチップが敷いてあります。

DSC01949

DSC01945

サフメグも負けじとランを堪能します。

DSC01958

DSC01944

DSC01952

こうして、楽しかった軽井沢を後にしたのでした。

帰りにはツルヤに立ち寄ってくるみバターをはじめ、いろんなジャムなんかをゲットしましたよ。

|

« 2010年10月軽井沢 ~シュナパーティ~ | トップページ | 入れないお部屋 »

コメント

軽井沢 お疲れ様でした~
というか、ブログUPお疲れさまでした(^ ^)
S坊くんも大きくなって、一段とかわいくなって!!
あっという間に サフメグちゃんと走りまわるようになるんでしょうね♪
春も楽しみだわ!
でも、その前にも会いたいけどね(^ ^)

投稿: マープル | 2010年10月21日 (木) 13時14分

マープルちゃんへ

御世話になりました〜。
まだまだ、皆と過ごせる時間はみじかいけど、楽しかったよ!

アップはパパ任せで、私はヘルプも出来ないから、写真や内容に偏りあるの、許してね〜。

S坊も重いのに抱っこしてくれてありがとう!サフはまださらに重いのよ。
抱っこしてみる〜?(^O^)/

投稿: サフメグまま | 2010年10月22日 (金) 09時29分

軽井沢ではお疲れ様でした♪
サフメグままさんのお隣の席で
色々なお話聞けてとっても楽しかったですhappy02
ありがとうございました\(^∇^)/

次回お会いできる時には、
姫のガウガウは相変らずだと思いますが(^-^;
また懲りずに遊んでくださいclover

サフラン君のくりくりお目目eye
キュートでたまらんhappy02な姫ママでしたぁ♪

PS.ブログ、リンク貼らせてもらっていいですか?

投稿: 姫ママ | 2010年10月22日 (金) 15時40分

cherry姫ママさんへ

こちらこそ♪お世話になりました。
軽井沢楽しかったです♪

サフの目、どうやら女性の母性本能をくすぐるみたいで、私もついつい不憫で甘やかしてしまうんです(笑)

姫たんのミッタンラブラブ光線を見れたのは、おもしろかった~^^

またぜひ、ご一緒させてくださいね。
PS リンク、どうぞ!私はいまだにその設定を出来てないのだけど、その際にはこちらもリンクさせてくださいね。

投稿: サフメグまま | 2010年10月25日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/49800068

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月軽井沢 ~軽井沢GARDINO~:

« 2010年10月軽井沢 ~シュナパーティ~ | トップページ | 入れないお部屋 »