« 2010年11月 伊豆旅行 (1) | トップページ | 謹賀新年 2011 »

2010年12月30日 (木)

2010年末 帰省中

他のネタも書いている途中ではありますが、とりあえず・・・
今年の年末年始は2010年12月29日に大阪に車で帰省。去年は帰れなかったので、2年ぶりです。
岡崎付近で少し厳しい渋滞にあいましたが、今回は岡崎よりずっと手前の足柄SAの話。
毎度、東名を走ると足柄にストップします。それはドッグランがあるからなのですが、今回は足柄SAが11月にリニューアルしたのでそれも楽しみでした。

0DDB2247-183E-4652-BB66-0C03F95585B1

↑のとおり、建物も中もキレイに生まれ変っていて、お土産も買ってしまいました。

ただ、それより驚いたのは、もう一つ新しいドッグランができていたこと。

33CAAD47-1516-4624-8B9B-6B4B8522CEEB

トンネルくぐったところに、大型犬用のドッグランが新設。大きなワンコたちが遊んでいました。足柄、充実したなあ。

ただ、小中型犬用は従来からのランへということで、サフメグはそちらに行って不満解消。

FE33CA33-15AC-41A4-B023-F55AE0907510

0BF8765E-A474-410E-B1D7-04439B500F5E

9599840C-DD92-463F-96E5-AB8B5E17F160

スゲ~寒かったけど、サフメグは走り回って満足だったようです。この後、8時間くらいの長旅に耐えてもらったのでした。

|

« 2010年11月 伊豆旅行 (1) | トップページ | 謹賀新年 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/50447852

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年末 帰省中:

« 2010年11月 伊豆旅行 (1) | トップページ | 謹賀新年 2011 »