« メグ、4歳 | トップページ | 2010年末 帰省中 »

2010年12月22日 (水)

2010年11月 伊豆旅行 (1)

気がついたら1カ月以上経ってしまった・・・。

2010年11月20~21日 またまた伊豆方面へ。

今回はジュリーちゃんがヴァルト家とともに久しぶりにビスキーハウスに行くということで、それにちゃっかり便乗。

しかも今回は名前だけ聞いていた、名古屋のヴァルト君も来るとのこと、楽しみにしておりました。

さて、サフメグ家は伊豆に入ったら、まずは行くところが決まっています。「カフェキャンディ」です。

今回も昼食時に到着。う~ん、ワンパターンだなあ。

DSC02262

DSC02261

しかも今回はまったりしまくっていたので、写真あんまり撮ってない・・・。昼ごはんもしっかり頂いたのに、全然写真ない・・・。上の写真はキャンディでのサフメグですが、この構図じゃどこで撮ったのかもよくわからん・・・。むむ~、ちょっとゆったりしすぎてしまったようです。

キャンディで雑貨屋さんなんかも見てゆっくり過ごした後、ビスキーハウスへ。

サフはやっぱりビスキーを覚えていて、着いたらランで遊びたくて仕方がない。車から降りるとすぐランのほうに向かおうとします。まだチェックインもしてないってのに。で、チェックインはママに任せて、サフメグはパパと早速ランへ。

P1140097

P1140243

誰もいないランでちょっと遊んでると、ビスキーの看板犬たちが出てきてくれました。

P1140042

ビスキーの子たちに混ざって、金ちゃん・小梅ちゃんもいるじゃないかあ。ビスキーを手伝いに来てるってのは聞いていたけど、いきなり出てきてくれたのね~。

P1140087

P1140107

そんなこんなで、到着早々からにぎやかにランで遊ばせてもらったのでした。

P1140135

P1140108

P1140045

P1140096

ファルファル、なんか一層でかくなったような気が・・・。

ママとチェックインを済ませたS坊もやってきて一緒に遊んでました。

P1140194

そうこうしているうちに日も暮れてきて、お楽しみの夕食の時間。

P1140283

11月だったんですけど、ビスキーのダイニングはすっかりクリスマスモード。これを書いている今だったら、クリスマス気分は最高潮だろうなあ~。

3周年を迎えたビスキーでは通常のメニューに加えて金目鯛のしゃぶしゃぶ付きプランが用意されてて、それを頂いちゃいました。

P1140285

P1140288

うまうまでございますよ~。

P1140289

通常メニューも相変わらずウマウマ~。

そしてディナーの後はダイニングルームはワンコたちの遊び場となるわけです。

おっと、ごあいさつの遅れたヴァルト君。なんかマテさせられてるし。

P1140345

今回アリスちゃんが来れなかったのは残念だったな~。初お目見えできるかと思ってたけど、しかたなし、次の機会に期待!

久しぶりのジュリーちゃん。おんなっぷりが上がった気がしますね~。

P1140310

で!話にだけ聞いていた、名古屋のヴァルト君。そして胡桃ちゃん。

P1140300

同じシュナで同じ名前って珍しいよね~。

そのほかにもコロンちゃんとか、

DSC02315

MIXマルプーのモカちゃんとか、

DSC02299

みんなでワイワイしていたのでした。

DSC02309

P1140349

こうして夜はとっぷりと更けていくのでありました。つづく。

|

« メグ、4歳 | トップページ | 2010年末 帰省中 »

コメント

我が家は都合により行きたくても行けなかったビスキーのリポート、心待ちにしておりましたsign03(笑)
でも、これだけの大集合なので「きっと満室でどっちみち駄目だったろな・・・」と無理矢理納得しちょります。。。
来年は何回行けるかな~~~

金ちゃん・小梅ちゃんのとこにもチラッと書込みましたが先週シュガーを骨折させてしまいました。
室内で子供ともつれるように転んでしまい、子供が踏んだか捻ったかで右前脚にヒビが・・・weep
今は添え木を付けられて自由ながらも元気に過ごしていて安静にさせるのに苦労しています。

温かくなるまでには完全復活の予定ですので、サフ伯父さんに遊んでもらわなければ~

あ、リポート第2弾もお待ちしておりますhappy01

投稿: シュガぱぱ | 2010年12月23日 (木) 11時09分

おぉぉぉぉぉっ

ヴァル家は また 伊豆へ???

・・・と 思ったら   ウチも居るじゃないですか?!(爆)


その節はお世話になりました。
シュナフェスでニアミスして以来
念願かなったって 嬉しかったですよ~~~

また チャンスがあれば 遊んでくださいね!

投稿: 胡桃ママのおっと | 2010年12月23日 (木) 21時42分

cherryシュガパパさんへ

メリークリスマス♪です^^

シュガーちゃん、骨折したんですってcrying
大丈夫ですか??具合はいかがですか?
相当、痛かったでしょうね。
心配です><

早く良くなりたいですね。

そして、来年はビスキーでお会いしたいですね。
今回もとっても楽しかったですよ。

投稿: | 2010年12月24日 (金) 22時14分

cherry胡桃ママの夫さんへ

初コメントありがとうございます^^

そうでしょっ~。忘れたころに登場するサフメグ家のブログ(笑)いつも、そうなんですよ~。
特にS坊産まれてからは、よりひどくなったですよ(爆)

我が家も、名古屋のヴァルくんクルミちゃん、そしてコロンちゃんにもお会い出来て嬉しかったです^^

↑のシュガーくんもヴァルト地方なので、サフランとおんなじ白い仔見かけたら、遊んであげてくださいね。

メリークリスマス♪ 今宵楽しいクリスマスでありますようにxmas

投稿: サフメグまま | 2010年12月24日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/50370961

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月 伊豆旅行 (1):

« メグ、4歳 | トップページ | 2010年末 帰省中 »