« クリスマス in ヴァルト家 | トップページ | 帰省途中 足柄SA »

2011年2月17日 (木)

ぐらんぱる公園 ~2011年2月 伊豆高原 1~

またまたやって来ました、伊豆高原。平日休みを取って、2/17(木)-2/18(金)の1泊。

今回はほぼリアルタイムでお届け…できるかなあ。

平日なので、横浜を抜けるのに渋滞はあったものの、その後は順調。相変わらずどこ行くか決めずに伊東まで入り、ぐらんぱる公園のドッグランに行くことに。今日の宿、はんなりにはランがないのでね。
ぐらんぱるについたのは15:20頃。相変わらずユックリな我らです。ぐらんぱる公園て16:00までなのね。まあ30分くらい走らせられればと思っていたので、時間はOK。でも入場料大人900円が高い。と思ってたら、時間おしてるので大人2人で900円でイイって。お~それなら入ります、ということでお初のぐらんぱる公園内へ。
34C788E5-F94D-431A-A0EF-0AC1F079B11F
38F28D6F-71EE-4068-B398-575CECAC2565
思ったよりずっと立派な、いい感じのランです。サフメグもテンション上がりまくりですごく楽しそう。
CD02F35D-114E-4314-A002-893AE60F29B3
7C5AD372-733B-4DA0-936F-63360527DE0E
7C9DDBE8-A59A-4B16-966A-2B93CB2D098F
ホント30分足らずだったけど、十分堪能できました。よかったヨカッた。

しかーし、最後に駐車場代500円お支払い…どうも1日500円だったみたい。むむ~。

|

« クリスマス in ヴァルト家 | トップページ | 帰省途中 足柄SA »

コメント

おっ!
UPはや~い!!
ぐらんぱるのランてここの事だったのですねぇ。
私入った事ないかも。
続き楽しみにしてます♪

投稿: よっちゃん | 2011年2月20日 (日) 19時01分

cherryよっちゃんへ

滞在中にパパがアップしたみたい。
でも、その過程でトラブルが出て、
前のブログが消えてしまったり(汗)

さてさて、続きはいつごろになるのやら(笑)

投稿: サフメグまま | 2011年2月23日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535935/50603388

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらんぱる公園 ~2011年2月 伊豆高原 1~:

« クリスマス in ヴァルト家 | トップページ | 帰省途中 足柄SA »